Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

「ヒーリング講座 基礎編」スタート

かねてからやりたいと思っていたヒーリング講座が完成しました!

この講座では、ヒーリングについての基礎知識、ヒーリングの基本的手法などをお伝えすると同時に、エグジステンシャルヒーリングの伝授を行い、受講される方がエグジステンシャルヒーリングのセッションをご自身で出来るようになるまでをお手伝いさせて頂きます。

今まで、ヒーラーとして開業したいというクライアント様が時々いらっしゃっていて、レイキ講座だけでなく、もっとそのような方を後押し出来るようなプログラムを提供したいという思いがあったので、今回やっとそのような講座を始めることが出来るようになり、とても嬉しいです♪


私は自分が何かを学ぶこと、未知のことを知ることに大きな喜びを感じるので、自分が学んだことを人に教えることも大好きです。

人に教えることを通して、また自分も学べるという喜びもあります。

なので、今後は教えるというお仕事も充実させていきたいと思っています。

今後は、このヒーリング講座に続き、エンパス講座(仮)、リーディング・チャネリング講座(仮)も順次立ち上げていく予定です。

一時的にお休みしている現実創造セミナーも、内容を更新して再開したいと思っています。


「ヒーリング講座 基礎編」の詳細はこちらでご覧頂けます。

開業を目指している方だけでなく、ヒーリングに興味のある方でしたらどなたでもお受け頂ける内容となっています。

講座のみの受講、またはエグジステンシャルヒーリングの伝授のみも可能ですので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR