Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

みんな進化中

昨日深夜からの一斉ヒーリングにご参加下さっている皆様、どうもありがとうございます。

今日一日癒しを感じて頂けましたら幸いです。

今後の一斉ヒーリングの参考にさせて頂きたいので、もしよろしければ終了後にご感想をお送り下さい♪


ここ最近のブログのタイトルが「ただ見ている」とか「何もしない」とか、何か全然やる気のない人のようで笑ってしまいました。

と言いながら、先週末のセッションもセミナーもまた全自動おしゃべりモード全開(^^)

何もしないモード最強!という感じで、必要なことを十分にお話しさせて頂くことができたと思います。

力を抜けば抜くほど必要な情報がスルスルと降りてくる感じで、チャネリングも楽になったし、以前より正確になったような気もします。

ちなみに何もしないモードといっても、もちろん一日中部屋でダラダラ過ごすという意味ではなく、内側から自然に沸き起こる気持ちに従って、自然に起きてくることを起きるがままにしているという感じです。

また、先日「ジャッジしてもしなくてもどっちでもいい」と書いたのですが、決してジャッジすることを奨励したわけではありません。

何でも「どっちでもいい」と思っていると、本気でジャッジするようなこともないのですが、もしジャッジが起きてきても「ジャッジしてはならぬ〜!」と自分を見張るジャッジ奉行(笑)のような人は必要ないと言いたかったのです。

何も否定せずお任せモードでいると、不思議といろいろなことがうまく行き始めます。


次元上昇だとかアセンションだとか(同じか)、以前からいろいろな情報がありますが、詳しいことは私にはよく分かりません。

でも昨年辺りから自分の意識や肉体が物凄く変わってきていることだけは明らかに感じています。

このようなお仕事をしているため、以前からエネルギー的なことには敏感だと思うのですが、最近はより一層敏感になってきているようで、以前よりもいろいろなものをとても細かく感じるようになっています。

メールに乗っかってくるエネルギーにも前よりずっと敏感になり、送信者の気持ちなどがありありと感じられるので、たまに文面とエネルギーが大きく違うメールが送られてくると、そのギャップに面喰らう時があります(*_*)

逆に言葉の少ない一見淡白なメールから、とても温かいエネルギーを感じることもあります♡

ハッキリと言葉や文字にしなければ相手に伝わらないと思っている人はまだたくさんいると思いますが、言外から多くのことを感じ取る人もどんどん増えてくると思うので、ウソやごまかしはあまり通用しなくなってくるでしょうね。

これからこういったテレパシックな傾向はさらに強まっていくのではないかと思います。

スピに特に興味のないうちのダンナも最近高次とのコミュニケーションが始まったらしく、どうもガイドかハイヤーセルフから何かしらのメッセージを受け取っているようです。

話を聞いてビックリしましたが、今は興味深く、そして生温かく(笑)見守っています。

今月は能力開発を受けて下さったクライアントさんの変化にもとても驚くことが多かったのですが、こうやって徐々にみんな進化していくのでしょうね。


感受性が高まったり、波動が変わったり、自分にいろいろ変化が起きてくると、自分の世界も変わってきます。

最近、私の周りでも会社を辞める人、近々転職を考えている人、新しいプロジェクトを始める人、自国に帰る人など、環境が大きく変わっていく人が多いです。

本当にやりたいことに気づいたり、今までやっていたことが合わなくなったと感じて、新しい局面に入っていくのですね。

自分の波動が変わると人間関係も変わります。

波動が合わなくなった人とは自然に離れていくでしょうし、新しい人との出会いがあるかもしれません。

そういった変化が、これからはどんどん早くなっていくのかもしれないですね。

どんな変化が起きても、それが自分にとっても全体にとってもベストであり、それ以外は起きないので、安心して…というか諦めて?(笑)、一瞬一瞬を楽しんでいきましょう♪


あ、気づいたらすごく長くなってました。

長い文章をお読み頂き、どうもありがとうございました(^^)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR