Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

好きなことをしていい

最近、また情報がいろいろ降りてきています。

夢もメッセージ性があるものが多くなっていて、特に昨日の夢は分かりやすいものでした。

私の場合、その時の自分の在り方を教えられる夢では、車や自転車に乗っていることが多く、その時にどんな道をどんな気持ちで走っているかということがキーになっているようです。

昨日の夢は、これといった道がないとても広大で安全な場所で、大きめの自転車を好きなように乗り回しているという夢でした。

まだ夢を見ている時から半覚醒状態で、「これは "自分は果てしなく自由であり、好きにしていい" という夢だな」…なんて思っていました。

最近のメッセージは「安心して好きなことをしていい」…これに尽きるようです。

(ちなみに、少し前は「全てを委ねろ」というメッセージがしつこく来ていました。)

最近は願ったことが簡単に速攻で叶っていて、現実化するのがとても早くなっているように感じます。

「こうなればいいな~」とか「こうしたいな~」…と思っていると、欲しいものが立て続けに2倍になってやってくるという感じです。

一方、もう望んでいないことをズルズルと惰性で続けていると、「そろそろやめろ~!」というサインが来ます。

少し前から「どうしようかな~」と迷っていたことがあるのですが、先日ついに「もう無理!」と思う出来事が起き、やっと諦めがつきました。

「自分はこういうことが好きなこういう人間」などと思い込んでいると、自分の興味が変わった時になかなか気づくことが出来ないですね。

生きている間は、自分は何度も何度もバージョンアップするだろうし、ずっと同じものを好きでいることもあれば、長い間好きだったことに急に興味が持てなくなることもあるかもしれない…

何かに興味がなくなるのは、もっと興味が持てることが出てきている時なのでしょうね。

常に自分の心が望むものをしっかり感じ取り、心のままに生きていきたいな~と思います。



さて。全カルマ解除の一斉ワークは本日22:00からとなります。

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします。


********************************

12月の限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-302.html

冬のミニセッションもぜひご利用下さい。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-303.html

********************************


Comment

冬のミニセッション 

先日はありがとうございました。アドバイスいただいた通りのヒーリングで顔の赤みが綺麗になりました。ありがとうございます。

Re: 冬のミニセッション 

先日はミニセッションをお受け頂きありがとうございました。
ヒーリングの効果が出て良かったですね♪
嬉しいご報告ありがとうございます(^^)

  • posted by Yumiko 
  • URL 
  • 2015.12/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR