Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

今年もありがとうございました♪

26日~27日の一斉ヒーリングにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

ほぼ全員の方が2日間ともご参加下さったわけですが、異なる領域に作用するヒーリングを2日にわたって受けられた感じはいかがでしたでしょうか?

何か感じることがありましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年もあと少しとなりましたが、皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?

私にとっては地味に大きな変化の年でした。

精神的にも肉体的にも何段階にも分けてアップグレードを繰り返したという感じで、気付いたら大きく変化した自分がいました。

一年前の自分と今の自分は殆ど別人と言ってもおかしくないほど変わりました。

今年の前半までは肉体を作り変えていくプロセスだったのだと思いますが、一時は殆ど何も食べられなくなり、今まで普通に食べていたものを体が受け付けなくなったりしたため、自分の体に必要なものを摂り、必要なことをするということに特に気を付けるようになり、結果的に体が大きく変わりました。

筋トレなども始めたため、今、自分史上一番腹筋がついている状態で、最近は毎日筋トレをしないと気が済まず、いつもタンクトップを着ているような筋肉自慢芸人の気持ちが少し分かるようになっています(笑)(…といってもそんなマッチョになったわけではありません(笑))

精神的・霊的にも一年間じわじわと変化を続け、いつの間にか大きくシフトしたようです。

簡単にお話できるようなことではないのでここには詳しく書きませんが、そのような変化をお仕事に反映していけることが今とても楽しいです。

今後は今まで以上に自分の望みを確実かつ簡単に現実世界に形にしていけると分かっているので、これからどれだけ面白いことが出来るか楽しみです。

やりたいことだけをして、やりたくないことはしない…ということを今後も徹底していくつもりです♪


というわけで、今年を振り返ってみました。

今年も一年お世話になり、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR