Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は年末年始のお休みの間、ほぼ毎日ゴルフの練習に行っていました。

きっと練習場のスタッフの人に「また来た」と思われていたと思います(笑)

ゴルフは去年本格的に始めたのですが、まぁ~~~~上手くなりません。

1歩進んで2歩下がる感じ…って、あれ?後退しちゃってますね(笑)

でも本当にそんな感じです。


さすがに体があちこち痛くなってきたので、昨日はゴルフをお休みし、時間が出来たのでお仕事を始めようかな~とも思いましたが、3日まではお休みと決めていたのでしっかり休もうと、思いとどまりました。

自分がいつもいい状態でいることでいいお仕事が出来るので、しっかりお休みをすることも仕事のうちと思っています。

おかげで今日はまたワクワクした気持ちで仕事が始められています。

「あ~あ、お休みが終わっちゃった…また会社か~」などとブルーな気持ちになる人も多いと思いますが、フライングで始めちゃおうかな~と思えるような楽しいことを仕事に出来ていることが本当にありがたいです。

多くの人がもっと自分の仕事にワクワク出来るような世界になればいいのにな~と思います。

そういえば、最近私の周りには定年前に退職される方が多くいらっしゃいます。

お仕事が大好きで定年後も仕事を続けるのも、早々に引退して趣味を楽しむ生活に入るのも、人生を楽しんでいるならどちらも素敵ですよね。


明日以降に1~2月の限定メニューのお知らせをアップしようと思っています。

お休みの間に浮かんだアイディアを盛り込んだワークが出来ればいいなと思っています。

また、今月は瞑想会か何らかのワークショップを開催したいと思っていますので、ご興味があってご都合が合えばぜひご参加下さい。

こちらのご案内も近々させて頂きますね。

今年もまた皆様にお会いするのを楽しみにしております♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR