Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

David Bowie

ショック!!!! デヴィッドボウイが亡くなってしまいました…。

偶然にも(偶然はないけど)、死亡のニュースを知る前日に久しぶりにボウイのベスト盤を聴いていたのです。

次の日、ネットで彼の死を知り、驚きのあまりしばらく固まってしまいました。


昨日はとてもショックで、彼の曲を聴こうという気にはなれなかったのですが、少し時間がたった今、DVDを出してきて見ています。

ボウイは私が物心ついた時からずっと世界的な大スターだったけど、どの時代の彼も本当にかっこよかったです。

「地球に落ちてきた男」さながら、違う次元に住んでいる宇宙人のような存在だったと思います。

2004年の来日時にライブを見に行った時には、ものすごいパワフルでカリスマ性のあるパフォーマンスに圧倒されました。

同じ時代に生きられたことに感謝です。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR