Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

願いが叶わない時

しばらく自分が願ったことが全て叶い続けるという、ちょっと怖いような日々が続いていたのですが、先日急につまづくような出来事がありました。

自分が思い描いていたようにいかず、むしろややこしいことになってしまい、そのためにちょっとイライラしたり、誰かを責めたくなるような感情が沸きました。

半日ほど嫌な気分で過ごし、落ち着いてきた頃に「これは自分が本当に願っていることではなかったのかも…」と思うに至りました。

少なくとも、タイミングは今ではなかったのだと思います。

自分が「これだ!」と思い込んでいた方向へ突入する気満々だったので、少しガッカリもしましたが、とりあえず一度見直す必要がありそうです。

魂の望みと自分の望みが合致していると、ビックリするほど追い風が吹いてきて、願いはあっという間に叶ってしまうのですが、今回のようにスムーズに進まない時や、何らかの障害が起きる時は、無理をして進めようとしても無駄だし、きっとそれは魂の望みとは違うのだと思います。

こういう時は自分にとってもっと良いものがもたらされるはずなので、楽しみに待っていようと思っています♪


話は変わって、最近は途中まで作成して止まっていた新講座の作成を再開し、その作業に集中しています。

講座内容を考えたり、ホームページのご案内文を作成していると、時々煮詰まってしまうことがあり、そのたびにゴルフの練習に行ったりしていたら、いつの間にかゴルフが少し上達していました(笑)

で、調子に乗って、先日初めてショートコースに出てみました。

まぁ2回も池に入れたし、スコアも全然良くなかったけど、とっても楽しかったです。

って、どっちに本腰を入れてるんだって感じですね…(笑)

そんな感じで気分転換をしながらも、地道に作業を続けた結果、ついに講座の方も形になってきて、来月にはやっと開始できそうです。

まだ講座名はちゃんと決めていないのですが、内容はリーディングやチャネリングにフォーカスしたもので、同時に能力開発ワークも行います。

とても楽しい講座になると思うので、ご興味のある方はぜひ受講をご検討頂ければ嬉しいです♪

最初はモニター料金でのご提供を考えていますが、詳しくはまたこちらのブログでご案内しますね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR