Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

お知らせ

今日からもう2月ですね。

1月中にお知らせしようと思っていたことがあったのに、遅くなってしまいました。

無料一斉ヒーリングについてのお知らせになります。

昨年の10月からしばらく続けてきたのですが、無料でのヒーリングは受け取れない方が多いと感じていたこと、定期的にやることがちょっと辛いと感じるようになったことなどから、今後どのような形で行っていくかを検討中でした。

そんな中、最近飼っている猫の調子が悪くなってしまったため、当面は自分の余力の全てをその子のヒーリングのために使いたいと思い、無料ヒーリングはしばらくお休みさせて頂くことにいたしました。

猫ちゃんが回復し、私もキャパに余裕が出てきて、また無料一斉ヒーリングをやりたいという気持ちになったら再開させて頂きます。

その時は月に一回という形ではなく、不定期でご提供していきたいと思っています。

楽しみにしていて下さった方には申し訳ありませんが、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。




Comment

NoTitle 

こんばんは。無料のアニマルヒーリング一斉ワークを2月8日にさせていただきます。もし、よろしかったらいかがですか?facebook~見られます。

Re: NoTitle 

ご返信が遅くなってすみません…

とても敏感で神経質な子で、今週手術を受けるという微妙なタイミングでもあるため、飼い主である私やダンナからのヒーリングの方がこの子にとってはいいのかなと思っています。

ご親切にご提案頂き、どうもありがとうございました!


  • posted by Yumiko 
  • URL 
  • 2016.02/03 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

重篤な状況にあるのを知らず、ごめんなさい。お大事になさってください。回復をお祈りしております。

Re: NoTitle 

大丈夫ですので気にしないで下さいね。

優しいお気遣いありがとうございました。

  • posted by Yumiko 
  • URL 
  • 2016.02/05 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR