Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

フワフワ感

2月22日は「猫の日」だったみたいですね。

今月初めに飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまったのですが、後に残された猫ちゃんがあまりにも寂しそうだったので、新メンバーとして子猫を迎えることにしました。

先住猫ちゃんはもうすぐ7歳なので、子猫だったのはずっと前のこと。

すっかり忘れていたのですが、子猫って恐ろしいほどテンションが高いのですね。

ものすごい元気一杯で、毎日家中をダッシュで走り回っています。

PCの作業中にキーボードを踏まれて、気付いたら画面が444444444444444444444444444444444ってなっていたりします(-_-;)

私が家にいる間は、何度も何度も猫じゃらしを口にくわえて持ってくるので(1日100回くらい)、これって何かの修行?と思いながら子猫と遊んでいます(笑)

先住猫ちゃんも最初は子猫のテンションの高さに呆然としている感じでしたが、今では仲良くなって一緒に走り回っています。


今月は対面セッションよりも遠隔のお仕事を多くさせて頂いているのですが、自分自身の内的プロセスを進めるためにこういうペースになっているようです。

お世話になっているスーパーバイザーさんの遠隔ワークを受けたりしていたからか、意識の変容を感じることが多く、特に最近は夢か現実か分からない記憶が増えたような気がします。

瞑想中に体験したこと、現実世界で体験したこと、夢で見たことなどの境目が曖昧で、現実と無意識の世界を行ったり来たりしていて、どっちつかずという感じ。

何かいろいろなことがとてもフワフワで、でもそのような世界観を共有してくれる人は周りにあまりいなくて、ちょっと寂しさを感じたりもします。

お願いしていた遠隔ワークは昨日で終わり、今週末からは新しい形のシャーマンとしての覚醒プログラムを受けます。

新しいメニューに直接繋がるようなプログラムではないのですが、これで自分の今の在り方がより一層深まり、あまり人からは理解されない(笑)浮遊感みたいな感覚がさらに拡大し、今後はもっと深いレベルでのお仕事が出来るようになるのだと思います。

これからますます浮世離れした感じになってしまいそうですが、それもまた楽しみです♪


あと、今月中に瞑想会をしたかったのですが日程の調整が出来ませんでした。

来月の初めあたりに開催したいなと思っているので、近々またこちらでご案内させて頂きますね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR