Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

変化は続く

気になっていた確定申告が終わり、ものすごい達成感を感じています!!

これでやっとやりたいことに集中できる~!

気づいたらもう3月ということで、瞑想会の予定を立てたり、限定メニューのことを考えたり、新講座をスタートしたり、いろいろやりたいことだらけなのですが、とりあえず今日はゆっくりして、これから映画でも見ようかなと思います♪


2月は私にとっては割と大揺れな月でしたが、その大きな揺れの中にあっても、折れない・ブレないしっかりとしたコアが自分の中にあるのを感じました。

何というか…何があっても大丈夫なんだな~という感じ。

何だかよく分からないけど、とにかくずっと変化し続けている自分がいます。

どんどん普通の人間じゃなくなっている気もする…(笑)

(っていうか、普通って何?)

これがいつ終わるのか…終わりがあるのかどうかも分からないけど、ただ流れに任せて変わっていくのを楽しんでいきたいと思います。

明日はレムリアンシャーマン覚醒のセッションを受ける予定なので、それもめちゃ楽しみです~♪


そういえば、週末に長い付き合いの友人と会ったのですが、その友人もいつの間にか自然に変わっていたことにふと気づきました。

自分の世界は自分自身の意識の投影なので、自分が変わったら周りが変わるのも当然だとは思うのですが、自分がこんなに変わり続けていても、違和感なく自然に一緒にいられる友人との関係に何か感動しました。

常に一緒にいるわけでもないのに、ともに成長し続けているということでしょうか。

何にせよ、自然体でいられるってありがたいことですね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR