Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

お知らせいろいろ

先月から始めたリーディング&チャネリング講座ですが、既にたくさんの方にお受け頂き、とても嬉しく思っています。

受講して下さった皆様、そしてこれから受講予定の皆様、どうもありがとうございます♪

この講座はレクチャーだけでなく実習の時間もあり、ご一緒にいろいろな情報を読んでいきます。

最初は「出来るかな…?」と心配される方が多いですが、講座で何度もやっていくうちに「出来る/出来ない」のこだわりがなくなって、だんだん楽しさを感じて頂けることが多いようです。

ご指導させて頂きながら、「私に教えて下さった方もきっとこんな気持ちだったのだろう…」などと感じることも多く、私にとっても気づきや学びの多い講座です。

今まで指導して下さった方々がいて、その方々から受け継いだ教えのおかげで、今私もこのようなお手伝いが出来るのだなぁ~と…心から感謝ですね。

スタートキャンペーンは終了となりましたが、今後もご縁のある方にお受け頂ければいいなと思っています。


また、今後はこちらで講座や伝授などを受けて下さった全ての方を対象に、スキルの復習や練習をしたり、分からないことを聞いて頂くためのフォローアップ講座をやっていきたいと思っています。

身につけられたスキルを十分使えるようにサポートさせて頂きたいと思っていますので、ぜひご利用下さい。


あと、今月も瞑想会を開催したいと思っていたのですが、どうもスケジュール的に無理そうで残念です…

5月には一度行いたいと思っていますので、宜しければぜひご参加下さい♪

詳しい日程が決まり次第、またこちらでご案内いたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR