Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

近況&モニター様募集

熊本・大分の地震で被害に遭われている皆様が少しでも早く楽になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


地震発生から一週間以上経ちました。

私は、最初の大きな地震が起きた日はずっとそのことを知らずに過ごしており、夜遅くに知って驚きました。

その翌日から、謎の歯痛…まぁ治療中なのでそれほど謎でもないのですが、それまで痛みがなかったのに突然の激痛が起き、数日間苦しみました。

しばらく鎮痛剤を飲みながらお仕事をしていましたが、薬はあまり効かず、自分でもよくこの状態でお仕事をしたな〜と思ったりしました。

プロとしてお仕事をしているのだから当然なのですが、でも一度講座で瞑想中に気を失いそうになりました……って、ダメじゃん!(汗)

しかし、歯の痛みって強烈ですね。

激痛は数日で収まりましたが、大きな地震と同時に起きた痛みには何か意味があるのかな~…なんて思っています。


情報がたくさん来るのはまだ続いていて、昼も夜も大忙しなのですが、先日は急に新しいヒーリングが下りてきました。

ヒーリング兼プロテクションという感じのワークなのですが、それを自分にかけたところ、とても柔らかいながらもしっかりと守られている感じ、心から安心できる感じがして、同時に高次とのつながりが強化され、自分の内側の叡智にアクセスしやすくなるような感じがしました。

今後はこのワークを使っていくのが良さそうですので、プロテクションのワークはサイキックプロテクションからこちらに変えていくつもりです。

まずはモニター様を募集したいと思います

★エンジェリックヒーリング&プロテクション(仮称)★
日時: ご希望の日時(平日のみとさせて頂きます)
料金: 無料
お受け頂いてから1週間後くらいにご感想をお送り下さい。

ご興味のある方はこちらのフォームからご連絡下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=4c33a11230ee6a2f

どうぞよろしくお願いします♪


今後はサイキックプロテクションだけでなく、その他のメニューもいろいろと整理することになります。

ずっと整理したいと思いながらも、なかなか手がつけられずにいたのですが、遂にやらなければいけないタイミングが来たようです。

自分自身の喜びからズレてきてしまったワークなどは今後は継続しないつもりです。

ご理解をよろしくお願いいたします。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR