Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

復活

またしても、お久しぶりでございます…

GW前後からの激しい活動により、しばらく疲れ切っていました(-_-;)

というか、自分では動き回りすぎたせいだと思っていたのですが、よく考えると、それだけではないことに気付きました。

先日受けたワークショップの中で、アトランティスのチャントを聞いて必要なエネルギーを受け取るということが行われたのですが、たぶんそれが大きな原因なのです。

そのチャントはただアァ~~とかウゥ~~とかうなってるだけのようなのですが、実はものすごくパワフルで、2日で22種類ものチャントを聴いたので、きっとそれで私はグッタリしてしまったのです。

ワークショップの3日目以降、私は死にかけみたいな顔をしていたと思います。

(ランチ休憩になった途端に元気になって喋ったり笑ったりしてましたが…笑)

一緒に受講していた人たちも、私ほど死にかけてはいなかったけれど、みんなすごく疲れたと言っていました。

22種類のエネルギー以外にもいろいろなエネルギー伝授があり、とても充実したワークショップでありがたかったのですが…最後には死ぬほど疲れていました(^^;)

以前から私はアトランティスの封印解除などのワークを受けるたびに、体調を崩したりしてきました。

たぶんいろいろな封印があり、それを解くたびにとても抵抗してきたのだと思います。

アトランティスのネガティブな記憶などは、上がってこないように巧妙にスルーしてきた気がしますが、体にはすぐ表れますね…

と言いながら、いつものオタク気質がウズウズしてきて、このものすごいチャントをもう一度体験したいと思い、つい音源を購入してしまいました(笑)


そんなわけで、しばらくスローペースで体力の回復をはかっていましたが、やっと通常モードに戻ってきました。

「ソウルプランリーディング」は、連休明けにモニターセッションをしようと思っていたのですが、準備が遅れてしまいました。

ホームページのご案内文もやっと完成に近い形になってきましたので、来週くらいから始められるかなと思っています。

このリーディングは自分の才能や人生の目的などが分かるとても興味深いものですので、どなたにもお勧めです。

最初はやはりモニター料金でのスタートになると思います。

またこちらでご案内しますので、ご興味のある方はまたブログをチェックしに来て下さいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR