Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

近況など

(↑タイトル、ちょっと雑になっちゃいました・笑)

ブログの更新が週に1回あればいいというペースになり下がっています…

もっとマメに更新したいのという気持ちはあるのですが、なかなか…(-_-;)


最近のお仕事はリーディング&チャネリング講座がメインとなっていて、それと並行して遠隔ヒーリングなどをさせて頂いています。

講座は自分にとって学びが多く、結構エネルギーを使っている!という感じがするのですが、とても楽しいものです。

毎回、受講者の方のガイドさんに会って、こんな感じの方人ですよとお伝えしているのですが、いろいろなタイプのガイドさんがいるものだなぁと思います。

言葉でこういう感じの人と伝えるのはなかなか難しく、うまく説明できない時はインターネットで似たような服装や風貌の人を探してきて、お見せしたりしています。

そんな時、絵がうまく描けたらな~と思いますが、残念ながら私はまったくの「絵心ない芸人」で、動物を描かせたら全部こっち向いて立っている絵になっちゃう人なのでした(笑)


先日から始めたソウルプランリーディングのお申し込みも少しずつ頂いています。

ソウルプランリーディングは、とても奥の深い世界なので、たくさんのリーディングをすればするほど学びがあり、とても面白いです。

ちなみに、私の誕生時の名前のソウルプランでは、スピリチュアルなゴールは「マインドを拡大して様々なことを学び続けること、その学びによって他の人々にガイダンスを示すこと」でした。

それに加えて、結婚後の名前では「スピリチュアルティーチャーになる」というエネルギーが乗っかってきています。

ただ純粋にやりたいと思うことを追求してきた結果、今のお仕事をしているわけですが、それは自分が決めてきたプランにしっかり沿っていたのだなぁと深く納得しました。

「学び続ける」ことがゴールであると確認してからは、今まで以上に大手を振って自由にいろいろなことに突き進んでいます(笑)


オープンマインドでいると様々な情報に触れますが、目に触れる情報すべては自分のためのものなので、一つひとつの情報をチェックして、気になったらそこを掘り下げていきます。

そうしていくうちに、最近ある流れがあることに気づきました。

何というか自分の中のものをまとめているという感じ…きっと叡智の統合ということが起きているのかなと思っています。

激しく情報のダウンロードをしているようで、ものすごく眠い日があったり、長時間瞑想をしたかと思えば全くしない日があったり、全然興味がなかったタイプのセッションに衝動的に申し込んでみたり…

よく分かりませんが、相変わらず直感的に、刹那的に生きています。


ソウルプランリーディングで分かる情報はかなりの量で、読み解いていくと本当に様々なことが分かりますが、自分の才能の中に「笑い」の質が含まれていたことも分かり、お笑い好きな私にとっては嬉しい限りでした(^^)

絵を描く才能も欲しかったな~…

でもアーティストが持つような数字は一つもなく、やっぱりか!って感じです(笑)


********************************

ソウルプランリーディングのモニターセッションお受け付け中です。
ご興味のある方はぜひお申し込み下さいませ♪

詳細はこちらです。
http://www.emergent.biz/soulplan.html

お申し込みフォームはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=b48c5549c6f0fdcc

********************************



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR