Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

近況&瞑想会のご案内

久しぶりの更新です。

最近はお仕事の合間に自分のワークを受けたり、先週は久々に旅行にも行ったりして、いろいろ忙しくしておりました。

と言っても、忙しかったから更新が出来なかったのではなく、最近自分に起きていることがなかなか奇天烈で、夢もディープ極まりなく、その辺のことを書きたいのだけど、どう書こうかと悩んでいました。

すごい勢いで自分の中の断片的な記憶が繋がり、今までハマっていなかったパズルのピースがどんどん埋まっていっていく感じなのですが、このエネルギーの総まとめのようなことは一体いつまで続くのか、そしてどこに辿り着くのだろうか…面白すぎる展開です。

最近印象的だった夢は、ず~っと深いところに落ちていく夢です。

夢の中で車をある場所に駐車するのですが、後輪の場所が崩れて車に乗ったまま崖の下に落ちるのです。

でも気づくといつの間にか車に乗っていない状態で、体もなく視点だけになっていて、背を下にして上空を見ながらどんどん下に落ちていくのです。

結構ヤバい感じなのですが、私はいつも夢の中で「どうせ夢だから」と思っているので特に焦ることもなく、このまま落ちていったら死ぬのかな~…どこに行くのかな~…とふんわり思っている(笑)

興味津々の状態のまま、どうなったか分からずに目が覚めてしまいました。

この夢はどうもアトランティスでの記憶のようです。

この夢の後に受けたセッションでちょうどアトランティス時代の話になり、私は沈んだ後一旦自分の星に戻ったと教えて頂きました。

セッションではこれ以外にも、夢の話や自分の断片的な記憶について話しているうちに気づきがたくさん起き、いろいろ助けて頂きました。

その後もまだディープな夢を見続けていて、まだまだいろいろなことが繋がり続けています。

こうやって自分が変わり続けていても、基本的なお仕事の方向性は変わらないのですが、自分がなぜこのお仕事をしているのかという動機は以前よりもずっと明確になりました。

新しいガイドさんの話にも新展開があるのですが、そのことを書くのはちょっと抵抗があるので、ご興味のある方はセッションや瞑想会などで直接聞いて下さい☆



ということで、次回の瞑想会のご案内です。

 【日 時】 7月23日(土) 14:00〜16:00

 【参加費】 3,000円 (当日お支払い下さい)

 【お申し込み締切】 7月22日(金)17:00

簡単なヒーリングとプロテクション付きです。

瞑想後はいつものようにお一人おひとりにハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

割と急なご案内になってしまいましたが、ご都合の合う方はぜひご参加下さいませ♪

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=13bc80c28a888c71


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR