Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

宇宙語♪

先週末もまた瞑想会を楽しく開催させて頂きました。

遅くなりましたが、ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました♪

今回は私のトンデモ話も少しシェアさせて頂きましたが、皆様にとって何かの参考になっていれば幸いです。

ちなみに、トンデモ話とは言うものの、自分に起きていることが自分にとってはとても自然であり、普通のことのように感じられるので、以前はトンデモ話だと思っていた話をすることに、最近はあまり抵抗がなくなってしまいました。

で、その流れで一つお話すると、最近あるきっかけから宇宙語を話すようになりました。

最初は「本当にこれって宇宙語?」という疑念もあったので、宇宙語を使うワーカーの方にセッションをお願いして確認してもらったのですが、典型的なシリウスの音、とのことでした。

つながる先が違うと音も違うそうです。

宇宙語をチャネリングに使う方が多いようですが、私は今まで宇宙語を介さずにチャネリングしていたので、別に必要ない気もするのですが、宇宙語を使ってやってみたところ、より楽にできるような感じもしました。

受け取ったエネルギーを一旦音として外に出すと、脳内で全てやるより言葉に変換しやすいのかもしれません。

ただ、質問によっては、聞くと同時に答えが浮かんでくることも多いので、必要な時に使うという感じでいいのかなと思っています。

先週の瞑想会で宇宙語を話してみたのですが、皆様それぞれに反応して下さり、宇宙語を使ったヒーリングもいいのかも?という印象を受けました。

宇宙語は一般的な言語とは違い、波動をただ音に変換しているものですが、音自体が叡智であり、ただ聞いているだけで癒しや浄化が起こる… とハイヤーセルフに教わりました。

そんな感じで、今はいろいろ上に相談したり教えてもらっているところですが、自分なりにまとまってきたら、そして必要があると感じたらセッションでも使っていくかもしれません。

また、宇宙語のセッションをして頂いた時に新しいワークのアチューンメントも伝授して頂きましたので、そちらも準備ができ次第始めたいと思っています。

相変わらず怒涛の展開が続いていますが、いろいろ新しい学びがあってとても楽しいです!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR