Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

9~10月の限定メニュー

9~10月の限定メニューのお知らせです。

(1) 瞑想指導・個人セッション
(対面セッション 50分・8,000円、3回セット・20,000円)


ヒーリングやエネルギーワークなどは大きな癒しを与えてくれ、気づきなども促してくれるものですが、問題の根本的な解決をしてくれるものではありません。

様々な悩みや苦しみから解放され、常に安らぎとともに生きられる状態でいられるようになるためには、ヒーリングなどのワークに頼り続けるのではなく、自分で自分の意識を変えていく必要があります。

自我に基づく意識でいる間は、次々に新たな悩みが出てきて決して安心はできません。

本当の意味で不安や恐れから解放されるためには、自我と同一化していることに気づき、そこから外れていく必要がありますが、そのために効果的なのが瞑想であると私は思っています。

瞑想会の時にいつも都合が合わない方、今まで瞑想をしたことがないなどの理由で瞑想会に参加するのが不安な方などのために、今回瞑想の個人指導のセッションをご用意しました。

個人セッションなので、その方のレベルに合わせてのご指導が可能となります。

可能な範囲で最も深いレベルまで誘導させて頂きます。

また、セッションでは必要に応じてカウンセリング、リーディング、ヒーリングなども併せて行っていきますので、個人的なご相談にも対応させて頂くことができます。

このタイミングでカウンセリングを受けたいと思っていた方にはこちらのセッションがお得だと思います。

1回のセッションは50分、3回セットは50分のセッションを週に1回くらいのペースで3回お受け頂く形になります。

3回セットをご希望の方は、1回目のセッションの希望日時とともにお申し込み下さい。

その後の日程はまたご相談させて頂きます。


(2)高次元意識開発ワーク
(遠隔ワーク 1回・18,000円)


こちらは新しいメニューとして今後始める予定のアセンションサポートワークで、以下の内容が含まれます。

★ 松果体の活性化
★ DNA封印解除
★ エネルギーラインのクリーニング
★ 高次元意識開発

高次元との繋がりを感じやすくなりますので、スピリチュアルなお仕事をされている方、目指している方には特にお勧めです。

リーディング、チャネリング、ヒーリングなどの能力のアップも期待できます。

ワークは完全遠隔で行い、フィードバックメールはつきません。


●限定メニューのお申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=615747


●9月10日(土)の瞑想会もまだ空きがありますので、ご都合の合う方はぜひご参加下さい♪
http://form1.fc2.com/form/?id=13bc80c28a888c71







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR