Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

書きまくる日々

あっという間にもう11月!

そろそろ冬のコートを着るような季節になってきましたね。

ありがたいことに、しばらくお仕事でかなり忙しくしていました。

以前からの傾向ではあるのですが、特に最近はセッションが長くなりがちになっています。

クライアントさんに「お時間大丈夫ですか?」としょっちゅう言っている感じ…(笑)

それぞれのセッションがとても楽しく、夢中で話しているうちにいつの間にか…という感じなのです。

もっと時間の管理をしっかりしなければと思いつつ…

そもそもセッションの所要時間の設定を見直した方がいいのかもしれませんね。

そんな感じで毎日を過ごしていたら、またしてもブログの更新がめっちゃ滞っていました(-_-;)

まぁいつものことかしら…



最近はお気に入りのスピリチュアルティーチャー(本人はティーチャーではないと言っていますが…)のジョーイ・ロット氏のプログラムに参加しています。

毎日いろいろなお題がメールで送られてきて、それらについて自分なりに考察し、その内容を書き留めるのですが、こんなに毎日お題が来るとは思っていなかったので結構大変です…(-_-)

送られてくるメール自体も結構長いし、プログラムを始めた当初は内容の濃さにちょっとギョッとして、自分がそのうち脱落するんじゃないかとも思ったのですが、何だかんだ続いています。

書き出すという作業で新たな気づきや再確認できることなどがいろいろあるので、大変と言いつつもとても楽しいのだと思います。

過去にも毎週エッセイを書くという長期講座を受けたことがありましたが、私はどうも時々このように「書く」という作業をしたくなるのかもしれません。

毎日十分に書く作業をしているので表現欲が満たされて、ブログがまたおろそかになるというサイクルか…(^^;

いろいろな気づきがあり、ブログにも書きたいことはいろいろあるのですが、取り急ぎ、明日以降に限定メニューや瞑想会のご案内をしますね。

ということで、また覗きに来て頂けると嬉しいです♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR