FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

超ヘヴィーなセッション

先日、リサ・ロイヤルさんの個人セッションを受けてきました。

一言で言うと、超ヘヴィー!!

いや~、すごいセッションでした。

リサさんがジャーメインという存在をチャネリングしていろいろ情報を下さるのですが、その情報量が半端なくて、終わった時にはもう圧倒されてポカーンという感じでした。

実際、セッションを録音したものを何度も聴いて、情報をよく消化するようにして下さいと言われました。

そもそもリサさんのセッションを受けようと思った理由は、瞑想中に宇宙存在に会ったことで、それをきっかけに自分のルーツに俄然興味を持ち始めたのでした。

ということで、今回自分の魂のルーツを教えて頂きましたが、私は、ヴェガ→ゼータレティクル→プレアデス→シリウス→地球→シリウス→エササニ…といったルートで転生をしているそうです。

あれ? アークトゥルスもどこかに入っていたかも…もう一度録音を聞いて確認しないといけないですね。

で、私が瞑想で会ったのは私のシリウスの未来生であり、彼女(男かと思ってたw)とのワークがもうすぐ始まるとのこと。

もう既にその存在を近くに感じているのですが…彼女は私の仕事をいろいろと手伝ってくれるそうなので、これからコミュニケーションがもっと密になっていくのかもしれません。

彼女との出会いを楽しみに、しばらくは毎日しっかりと瞑想をするようにとのアドバイスを頂きました。

私がもっと深いレベルに進化すると、今度はエササニの未来生と出会うそうですが、それはもう少し先のことのようです。

何かいろいろ楽しみです!



その宇宙存在に会ってから私は宇宙語を話すようになったわけですが、別にチャネリングには宇宙語は必要ないな…と思ってしばらく話すのをやめていました。

ですが、どうも自己浄化やヒーリングのためにとても役に立っていたらしい…それに気づいて最近また使い始めました。

そして、もうすぐ始める「自己変容プログラム」でも宇宙語によるヒーリングも使っていこうと思っています。

宇宙語は自己表現のブロックを外したりすることにも役立ちますので、ご希望の方には宇宙語の引き出しも行う予定です。

明日以降にホームページでのご案内をアップしますので、ご興味のある方はぜひご検討下さいませ♪


************************************************

12月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-362.html

************************************************



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR