Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

2017年もよろしくお願いします

皆様 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は去年と同じくゴルフの練習とお笑いに明け暮れていましたが、昨日から少しずつお仕事を始めています。

しばらく3次元世界に肩までどっぷり浸かっていたのですが、今日は久しぶりに瞑想をしたり、チャネリングをしたり、自分のためにカードリーディングをしたりしました。

カードは去年からずっとお気に入りのギャラクティックルーツカード。

出るカードは割と決まっていて、今日も相変わらずいつものカードが何枚も出てきました。

最後に一つある質問をして一枚引いてみたら、さっきのスプレッドに出てきたいつもの一枚がダメ押しでまた出てきちゃったりして。

う~ん、分かりやす過ぎる…(笑)

久々のチャネリングもメッセージはとてもクリアでした。

チャネリングは、自分がなぜ以前は苦手と感じていたのかが不思議なくらい、今は得意なことの一つになっています。

あと、年末のスターシードのワークショップで分かったことですが、私は次元間の移動がすごく得意なようです。

私にとってはとても普通のことなので、ほかの人も普通にやっているのかと思っていましたが、ワークショップでお話を聞いた限りではどうもそうではないようで、それはちょっとした発見でした。

地球以外の様々な星のエネルギーとつながることが今はとても楽しいです。

明日以降にまた期間限定メニューのご案内をするつもりですが、出来たらいろいろな星のエネルギーによるヒーリングをしようかな~なんて思っています。

今月はお仕事が結構忙しいのですが、仕事は私の趣味でもあるのでたくさんお仕事ができることにワクワクしています。

自己変容プログラムで長期的にクライアントさんの変容のサポートをさせて頂けるのもとても嬉しいことです。

セッションで皆様にお会いするのを楽しみにしております♪







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR