FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

誕生日でした

あっという間に2月になってしまいました~。

先日誕生日を迎え、無事にまた一つ年をとりました(笑)

その日はお仕事をお休みしてどこかに行こうと決めていました。

と言っても、どこに行くかは全然考えていなくて、当日になって急にある展覧会に行くことにしましたが、それがビックリするほど面白くなくて超ガッカリ…

あまりにもつまらなかったので最後の方なんか殆ど見ないで早歩きになってました(笑)

変わったことをしようと思ってあえていつもは選ばないようなところに行ったわけですが、痛恨の選択ミス!って感じ。

「どうしてそこに行くと決めた自分!」と自分を呪いたくなりましたが、まぁある意味とても印象に残る日にはなりました。



誕生日にはいつもメッセージを送ってくれる人たちがいて、とても幸せな気持ちになります。

特に今年は昼間の選択ミスからのガッカリ感が大きかったので、嬉しいメッセージにめちゃめちゃ癒されました♡

夜はいつも通りダンナとディナー、帰ってきたら両親から電話がありました。

母は「おめでとう」と言った後、延々と自分の話をしまくりで何だかな~という気持ちになったりしましたが、まぁそんなのいつものことだし、いつものことが普通に起きている日常って実は幸せですよね。

もうめでたくもない年齢ではあっても(笑)、たくさんの人が自分のことを考えてくれる誕生日はやっぱり嬉しい日だな~なんて思いました。



人のことを心から考えている時、自分では気づかなくてもヒーリングが起きていたりします。

以前、いろいろ教えて頂いていたヒーラーさんが具合が悪いと聞いて、その方のことを考えていたら、「ヒーリングして頂きありがとうございました。」と言われて驚いたことがありました。

相手の人のことを考えているだけで、いいエネルギーが飛んでいったりするわけですね。

なのでメールを頂いたりするのも、大きな癒しになるのですね~。

心を込めて書いたと分かるメッセージはもちろんですが、一行くらいのすごく簡単なメッセージであっても、そこに乗っかっているのがとてもほっこりしたエネルギーだったりすると心がポっと温かくなります。

私の周りには水瓶座の人が多く、私自身この時期は人にメッセージを送ることが多いのですが、自分が送るメールも相手の人を癒せているといいなぁと思います♪



************************************************

2月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-371.html

************************************************





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR