Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

久々の無料ヒーリング♪

先週、20年振りくらいに風邪を引きました。

喉が痛いだけの風邪ですが、熱まで出て本格的!って感じ(笑)

食べ物を飲み込む時の激痛ったらすごかったです。

そしてしばらく天龍さんのような声でした(笑)

声が掠れ過ぎて何も聞き取れないらしく、何を言っても「えっ!?」て聞き返されるので喋るのも大変でした。

ちょうどカウンセリングのセッションが入ってなかった3日間のうちに治ったので良かったです。

今は普通に食べたり話したり動いたりできる幸せをかみしめております♡


風邪っぴきの間、ヒーリングについての自分の考えを見直したり、自分にとっての理想のヒーリングの形を思い描いたりということをしておりました。

元気になってやる気満々になっているこの機会に、久しぶりに無料ヒーリングをしたいな~と思いつきました。

ヒーリングは以下の2種類で、各5名様までとさせて頂きます。

なるべく多くの方に受けて頂きたいので、どちらか一つを選んでお申し込み下さい。

(1)無条件の愛のヒーリング
自分自身を愛したい、安らぎを感じたいという方のためのヒーリングです。

人は癒され、自分で自分を愛することが出来るだけで大きなパワーが出ます。

何もせずただ存在しているだけで全て許されているという感覚を感じてみたい方はぜひお試し下さい。

どなたでも受けて頂けるヒーリングですが、以下のような方に特にお勧めです。

★恐れや不安を感じている
★自信がない
★落ち込んでいる
★癒しが必要だと感じている
★孤独を感じている
★何となくやる気が出ない
★前に進むための元気が欲しい

(2)しがらみリセットワーク
エネルギーの大掃除をしてスッキリしたい方のためのワークです。

古い感情、思考パターン、トラウマなど、自分が前に進むための足かせになっているエネルギーを現時点で可能なレベルまで全て浄化します。

大きな変容を起こすワークになりますので、好転反応が出る可能性があることをご理解頂いた上で自己責任でお受け下さい。

ヒーリングやエネルギーワークを受けるのが全く初めてという方には、こちらではなく(1)のヒーリングをお勧めします。

こちらのワークは以下のような方に特にお勧めです

★感情的に苦しい
★いろいろなものを手放したい
★浄化を進めたい
★内的プロセスを加速したい
★自分を変えたい
★行き詰まりを感じている
★成長の次の段階に進みたい


いずれも一斉ワークではなく個人のヒーリングとして行います。

無料ヒーリングではありますが、何らかの形でエネルギー交換をしないとヒーリングを受け取って頂きにくくなってしまうので、お受け下さる方は終了後にご感想をお送り下さい。

ヒーリング後のフィードバックやカウンセリングはご用意しておりませんので、ご希望の方は別途カウンエグジステンシャルヒーリング&カウンセリングやエマージェントのセッションをご利用下さいませ。


無料ヒーリングのお申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=476e9c55774de1d3


2月26日(日)付で無料ヒーリングのお申し込みは締め切らせて頂きました
どうもありがとうございました!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR