Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

4月末までの限定メニュー

確定申告でワタワタしているうちにもう3月になっていました!

4月末までの限定メニューのお知らせです♪

(1)夢分析カウンセリング
90分・10,000円、3回セット・24,000円(対面又は遠隔)


今後通常メニューとして始める予定の夢分析のセッションです。

夢を記録してお持ち頂き、一緒に夢のメッセージを読み解きながらカウンセリングを行います。

夢は直近のものだけでなく、過去に見た気になっている夢などもあればお持ちください。

セッションでは可能な範囲で夢解きのご指導もさせて頂きます。

自己変容プログラムを終了された方で、夢のワークだけ受けたい方にもお勧めです。


(2)レイキ&音叉ヒーリング
60分・12,000円、3回セット(30,000円)(対面のみ)


レイキヒーリングは現在講座のみを行っていますが、今回は限定メニューとしてレイキと音叉を併用したヒーリングのセッションをご提供いたします。

遠隔でも可能なヒーリングではありますが、今回は音叉の音に実際に触れて頂くために対面セッションのみといたしました。

レイキだけでも十分心身が癒され楽になりますが、同時に音叉を使用することによって波動を上げ、スピリチュアルな成長を促します。

音叉はソルフェジオ周波数のものを使用します。

ソルフェジオ周波数の効果には以下のようなものがあります。

★396Hz (罪の意識と恐怖の解放)
★417Hz (状況回復、変容の促進)
★528Hz (DNAの修復、奇跡)
★639Hz (関係性、つながり)
★741Hz (表現、解決)
★852Hz (直感の覚醒)

初めて音叉ヒーリングを受ける方は、ヒーリング後少し疲れたように感じるかもしれませんので、ゆっくりお休みできる日にお受け下さい。


限定メニューのお申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR