FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › 日々のこと › 分かりやすい夢
2017-04-17 (Mon) 21:32

分かりやすい夢

先日とても象徴的な夢を見ました。

車を運転する夢で、ずっと車道を走っていたと思っていたら、ある角を曲がったところからなぜか歩道に乗っちゃってるという夢です。

きっと「自分の進むべき道から外れてる!」という注意だと思いますが、心当たりがあり過ぎ…(-_-;)

分かりやすい夢のお手本みたいなのが送られてきたので、しっかり軌道修正をした次第です(笑)

といっても、軌道から外れないようにしっかりストッパーがかかっているらしく、自分で修正しようとしなくても、自分が本当はしたくないことをしようとすると、それはもう見事なまでに行く手を阻まれます。

こういう状況って実は”守られている”のだと、スーパーバイザーさんに以前教えて頂いたことを思い出しました。

やりたくないことを最初からやらずに済むのは、やってから「やっぱり違った!」と思って辞める手間も省けるし、とってもありがたいことなのかもしれません。

自分の進むべき道に乗っかっている時は全てがスムーズに開けていくので、それもとても分かりやすいサインです。

起きているはずの昼間に、自分のやりたいこと・やりたくないことの区別がつかないくらい寝ぼけていると、夜に大声で夢からメッセージが送られてくることになるのだと思います(笑)



さて、やっと5月のスケジュールをホームページにアップしました。

GW中も通常通りセッションのご予約を承っております。

GW中にお気軽に受けて頂けるようなセッションがあるといいかな~と思い、今GWのスペシャルメニューを考案中です。

また近々こちらでご案内させて頂きますね♪



最終更新日 : 2017-04-17

Comment







管理者にだけ表示を許可