Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

再始動


しばらく事務的なお仕事のお休みを頂いておりましたが、10日(水)から本格的にお仕事再開しております。

先日は久しぶりに某企業様でのイベントに参加させて頂き、大勢の方のリーディングをしてきました。

短時間で何人も人が入れ替わる「わんこそば」のようなリーディング(笑)でしたが、終わった時にはやり切った達成感があり、リーディングってやっぱり楽しい~と思った日でした♪

人によってメッセージの質が違うのも面白く、ある方には優しく、ある方には厳しい言葉でメッセージが下りてきます。

以前は厳しい言葉が下りてくるとたじろいだものでしたが、最近は割とそのままお伝えしています。

それが一番その方にとって必要な言葉だからそのように下りてくるのですね。

厳し目のことを言われてドキっとした方もいらっしゃったかと思いますが、何か気づかれたことがあればいいなと思っています。



GW中はお笑いライブを見に行ったり猫の写真展を見に行ったりと、あちこち遊びに行きましたが、その間もバックグラウンドではいろいろなことが起きていて、上からも日々メッセージが来て、休んでいるけど休んでいないような状態でした。

感覚的には、自分の中心に向けて外側から渦がぐるぐる巻いている感じで、その渦がだんだん中心に近くなってきて、どんどん中心が定まってくる感じ…今もまだその動きの中にいます。

先日動きが少し停滞したかもと感じた時に、「新しい情報を下さい」と上に頼んだら、その後いろいろな形でワンサカ下りてきました。

質問を投げかけると答えは必ず下りてくるのだな~と改めて確認。

まずは質問をするということが重要ですね。

沢山の情報が来たことで、今までモヤっとしていた部分がいろいろ腑に落ちてきています。



お休み中に新しいメニュー「ドリームワーク」のホームページのご案内を作成していました。

もうすぐアップできると思います。

「自己変容プログラム」の中でもご提供している夢を使ったカウンセリングワークですが、今後は単独のメニューとしても行っていきます。

セッションでは夢の解釈やカウンセリングだけでなく、どうやって夢を読み解くかについてのご指導もさせて頂きます。

自分の夢の意味が自分で分かるようになるととても楽しいですよ!

夢に興味はあるけど何も覚えていないという方は、まずは今日から「夢を覚えていよう!」と意図して眠ってみて下さいね。

夢を意識するだけでも上とのつながりが強化されますよ♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR