fc2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › 癒し › 魂の望むこと
2017-05-16 (Tue) 10:39

魂の望むこと


自分がどうしたら幸せになれるのか分からないという方は結構多いですよね。

自分の魂が望んでいることが分からないということですが、でも実は魂はその望みを事あるごとにハッキリと主張しているような気がします。

でもまだ自分がやりたくないから分からないフリをしているだけ…という場合も多いのではないでしょうか。

顕在意識ではイヤだと思っていることでも、それが何度も現実に起きてくる場合、きっと魂はそれを強く望んでいるのだと思います。



そんなことを考えるきっかけになったのは、私の現実に最近またそういうことが起きたからです。

以前「そういうことはしたくない!苦手なんだってば!」と思って避けたことがあったのですが、それとすっかり同じようなことがまた起きてきたのです。

笑っちゃうほど分かりやすい…これはもう自分の魂がどうしてもそれをやりたいと思っているとしか思えません!

まだ苦手意識はあるのですが、仕方ないので諦めてやってみようと思っています。

と言いつつ、実は結構好きで本当はやりたいと思っていることも心のどこかで分かっている気もします。

苦手意識を持っていることにこそ実は才能があるということもよく言われますよね。

自分にその分野の「才能」と言えるほどのものがあるのかどうかは分かりませんが…

まぁうまくできるのかどうかにかかわらず、このチャレンジをすることで魂は間違いなく喜ぶのだろうと思います。

お仕事とは全然関係ないことなので、何をしようとしているのかはここでは発表しませんが、もしもご興味がある方がいらっしゃいましたら直接聞いて下さい(笑)





最終更新日 : 2017-05-16

Comment







管理者にだけ表示を許可