Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

ドリームワーク始めました


「冷やし中華始めました」みたいなタイトルにしてみました(笑)

ドリームワークのご案内文がやっと完成しました!

こちらからご覧頂けます。
http://www.emergent.biz/dream.html

このセッションは、夢からのメッセージを受け取って自分を成長させていくため、そして自分でも夢を読み解けるようになるために何回か継続してお受け頂くことをお勧めしています。

ある特定の夢の意味だけを知りたいという場合は、1回の単発セッションとしてもご利用頂けます。

自己変容プログラムを終了された方にもお勧めです。

スタートキャンペーンとして、初回セッション(90分・15,000円)を6月末まで12,000円でご提供いたします。

気になる夢がある方はぜひこの機会にお気軽にお試し下さいませ♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR