Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

不安を一瞬で解消させる方法


不安が訪れたら、即、つぶやくといいよ。

「私は今、完全に安らいでいる」ってね。

それだけで効果抜群。

それでも不安なら、「簡単簡単」とか、

「余裕余裕」とかでもいいから、

ポジティブな言葉をつぶやいてみて。

そして大事なのは、君の思考から、

その不安の原因を消すことなんだ。

自分には関係ないものと思考が判断すれば、

物事は空間に居場所をなくすから、

おのずと現象から外れる仕組みになってるんだ。

君の意識が、この現象世界で現実を作っているのだから、

それは至極当然のことなんだよ。

嫌な人が居るなら、

自分の思考から、その嫌な人を消せばいい。

嫌な出来事があったら、

自分の思考から、その嫌な出来事を消せばいい。

簡単だね。

神様より・慈恩保)



ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR