Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

新!リーディング&チャネリング講座

近々自己変容プログラムのアドバンスコースをスタートする予定で、ただいま構築中なのですが、なぜかタイミング的に先にリーディング&チャネリング講座のバージョンアップをすることになりました。

この講座は今まで1日で全ての内容をカバーしていましたが、より効果的に学んで頂けるように今後は全5回の講座として時間をかけてご指導させて頂くことにしました。

1日の受講では自分が何が分からないか分からないという状態になりがちですが、時間をかけて学んでいくことによって質問や疑問点なども出てきやすくなると思います。

また、1回毎に特定のテーマの課題をやって頂くことで、5回の講座の間に上達したことが実感できたり、自信が感じられるようになりやすいのではないかと思っています。

遠方の方や、早く受けたいという方は、今まで通り1日で受講して頂くことも可能です。



今回のバージョンアップでは、過去生リーディング、アカシックレコードリーディング、鉱物のチャネリングなどを新たに取り上げています。

また、以前は私がデモンストレーションとして行っていたガイドのリーディング/チャネリング、天使やマスターのチャネリングなども、実際に実習として受講生の方にもやって頂くことにしました。

より多くの回数の実習を重ねることで、苦手意識を克服し、自信を持ってリーディング、チャネリングができるような形となっています。

…と、ここまで読んで「難しそう!」とか「私にはできない!」と思った方、それが苦手意識というヤツです(^^)

リーディングやチャネリングは実はそんなに難しいことではないです。

ぜひ楽しんで学んで頂ければと思います♪

新講座の詳しい内容はこちらでご覧頂けます。
http://www.emergent.biz/training2.html



【リーディング&チャネリング講座・フォローアップ】

1回 約70~80分・16,000円・対面または遠隔(スカイプ/電話)
★2回以上、ご希望の回数をお受け下さい。


バージョンアップ前の講座を受けて下さった方で、ご興味がある方はフォローアップの講座をさせて頂きます。

こちらを2回お受け頂ければ新しい内容は大体フォローできるかと思います。

また、1回は課題をやって頂きたいということもあり、2回以上の受講をお勧めしています。

前回受講時の理解度、その後のリーディング/チャネリングの頻度、目指しているレベルなどによって、お一人おひとり必要な回数は違うと思いますので、ご自分が直感的に必要だと思う回数をお受け下さい。

スキルアップサポートをお受け頂くよりも少しリーズナブルな料金に設定してあります。

お申し込みはこちらのフォームのお問い合わせ内容の欄に「チャネリングフォローアップ希望」と書いて頂きお送り下さいませ。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b8cbe950dfe5e70c


************************************************

7月29日(土) ミニセッションデーです
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-406.html


7月末までの限定メニューはこちら
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-386.html

************************************************

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR