Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

自己変容プログラム レベル2 完成!

自己変容プログラムの上位プログラムであるレベル2がついに完成しました!

この機会に今までの自己変容プログラムも「自己変容プログラム レベル1」と名称を変更しました。

レベル1もとても楽しいプログラムですが、今回完成したレベル2は私がスピリチュアルティーチャーとして究極にやりたいことが詰まったプログラムになりました!



セッションでクライアント様とお話している時に、それは現実ではなくてただの思考なんだけどなぁ~…と思う時があります。

思考によるストーリーが唯一の現実だと信じている方には、急に「それは思考です」と言われても何の解決にもならないと思いますので、とりあえずそういう前提でお話をします。

でも本当に言いたいことは、その方が現実だと思っていることは幻想であるということだったりします。



カウンセリングやヒーリングは、基本的には一時的に辛さや苦しさを和らげる対症療法的なものだと思います。

もちろん、一時的に楽になるということはとても大きな助けになりますし、そういったセッションをきっかけに気づきが起き、スピリチュアルな成長が加速していくことも多いです。

ですが、1回のセッションで人生が変わるほどの劇的な変化が起きることはそう多くはありません。

その方の現実の認識が根本的に変わらない限り、その時の問題が解消してもまた別の問題が起きて、また次の問題を何とか解消しようと悩むというパターンが続き、そのパターンからはなかなか抜けることができません。

カウンセリングやヒーリングの対症療法に対して、私は自己変容プログラムを体質改善のためのプログラムとみなしています。

体質改善とは、つまり現実の認識にシフトを起こしていくということ。

私が自己変容プログラムを始めようと思った理由は、短期的な癒しを提供するだけではなく、もっとその方の人生を変えるような変容を起こすお手伝いをしたいと思ったからです。

このプログラムでは外の世界に向いた意識を自分の内側に向け、自分が何者なのかを深く探っていきます。

自分の人生を根本的に変えたいと思う方にぜひお勧めです。



自己変容プログラム レベル2は、9月末までモニター料金でのご提供となります。

レベル1の6ヶ月コースを修了された方は、この機会にぜひステップアップをご検討下さい。

3ヶ月コースを受けて下さった方で今回レベル2の受講を希望される方は、その後のセルフワークの進み具合により、必要であればレベル2へ進む前に1~3回の追加セッション(1回15,000円)をご提案させて頂きますので、一度ご相談下さい。

レベル2の詳細はこちらでご確認頂けます。
http://www.emergent.biz/advance.html





ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR