FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

幸せな波動を選ぶ

昨日は冬至でしたね。

数日前から何となくやる気が起きなかったり眠かったりと、いつもと違う感じだったのですが、きっと冬至というポイントでのエネルギーシフトがあったのだと思います。

前日の夕方あたりからエネルギーが変わった感じがして、今度は逆にめちゃくちゃアクティブに!(笑)

昨日は午前中はお仕事、午後は家中の掃除をしたり、あちこち買い物に行ったりして動き回り、夜はそろそろ佳境に入ってきた第九の練習でガッツリ鍛えられ、グッタリして帰ってきて、バタンキュー(死語)でした(^^;)

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?



最近はいつも同じようなことを書いている気がしますが、今日もその延長かも…? 幸せになることの簡単さをお伝えしたいと思いました。

この世界はただ自分の波動(思考や感情)に応じた現実が見えるだけの世界なので、実はめちゃくちゃシンプルなのです。

自分が信じているものが見えているだけです。

自分が「人は意地悪だ」と信じていればそういう世界が見えてくるし、「私は人に好かれる」と信じていればそのように見えてきます。

自分が「現実を変えるのは難しい」と思えばそうなるし、「簡単」と思えばそうなります。

自分の現実を見れば、自分が何を信じているかが分かります。

必ず自分の波動が先で、現実は後なのです。

現実はものすごくヴァーチャルで、自分次第でどんな風にも簡単に変わります。



ということで、今ちょっと確認してみて下さい。

今どんな気持ちで何を考えていましたか?

悩みを抱えて暗い気持ちでいたなら、とりあえず今はそれについて一切考えるのをやめてみませんか?

今の自分が恐れでいっぱいであったり、不満タラタラであったりするなら、その波動に合った現実を見ることになります。

誰にとっても例外なく、現実は自分の意識を映している鏡であり、自分がどんな波動を放ったかが映っています。

自分がしかめっ面でいればしかめっ面が映る、自分が笑顔でいれば笑顔が映る…それだけのことです。



幸せになりたいのなら、幸せな波動に自分をチューニングすることです。

今という瞬間に何をすれば一番楽しいかを考え、それを選択してみましょう。

今悩んでいる問題があるなら、すべてスムーズに解決したら自分はどういう気持ちになっているか…それを想像して感じてみます。

感じたい波動に自分を合わせられれば、望む現実を見られます。

そういう単純な仕組みになっています!

頭では分かっていながら、いつもと同じ在り方でいるなら、いつもと同じ現実が現れるだけなので、実際に波動を変えてみて下さいね。

今までず~っとどんよりとした波動であったとしても、「今」この瞬間に波動を変えれば、今から現実は変わります。



では素敵な週末をお過ごし下さい♪


************************************************

1月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-423.html

************************************************

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR