Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

天使とのお仕事

実は…私は今まで天使にはそれほど興味はありませんでした。

なのでこんなタイトルで自分がブログを書く日が来るとは思ってもみませんでした(笑)

今までお仕事をお願いするのは大体ミカエルかラファエルだったのですが、去年くらいからいろいろな天使のサポートを受ける機会が多くなってきたのです。

こちらが相手を指定して頼むのではなく、最適な存在にサポートをお願いすると最適な天使が手伝ってくれるという感じなのですが、今まであまりよく知らなかった天使が助けてくれることが多くなったな~なんて感じていました。

小さなお子さんのことでご相談を受けていた時にはメタトロンのサポートが毎回来ていたし、ガブリエル、ハニエル、ジョフィエルなども別のセッションで助けてくれました。

実は今までもいろいろサポートを受けていたけれど、あまり興味がなかったので名前をちゃんとキャッチしていなかっただけなのかもしれません。

先日はマリア様のエネルギーでヒーリングをさせて頂く機会がありました。

あ、マリア様は天使ではなかったか…

でもまぁ、そんな感じで必要なエネルギーを頼むとその状況に応じてサポートを頂けるのです。

ちなみにマリア様は、何というか…ものすごい圧倒的な愛のエネルギーだったので、セッション中に胸がいっぱいになってしまいました。

クライアントさんよりも私の方が感動していた感じ(笑)

天使には得意分野がそれぞれあって、割と細かく役割が分担されているようですが、こちらがその情報について知らなくても、毎回その状況に最適な天使がちゃんとサポートしてくれるので、何かすごいシステムだな~!といつも感心してしまいます。

知識があまりない私は、セッションや遠隔ヒーリングで天使の名前が出てくるたびに後で詳しく調べるということをしていたのですが、さすがにもう少し知っておいた方がいいかもと思い、最近は結構天使関連の文献を読んだりしています。

その関係で、今までややこしくてあまり知ろうとしてこなかったカバラについても改めてお勉強中~。

いろいろ知らないことを知るのは、自分が広がる感じで楽しいですね。

少し前には神聖幾何学について詳しく学ぶ機会があったのですが、カーシステムというヒーリングで散々使ってきた神聖幾何学の図形についての理解が今になって少し深まった感じがして、とても興味深かったです。

こうやって自然な流れでいろいろ学んでいくうちに、お仕事の質をさらに上げていけるといいな~と思っています。



自分が特別興味を持っていなかった時にも、必要な時はいつも天使は手伝ってくれていたわけで、そう考えると本当にありがたいことです。

天使のエネルギーにもっと意識的になった今は、さらに効率的にサポートを頂けるのではないかと期待しています。

私は今まで自分の守護天使(ガーディアンエンジェル)という存在もあまり身近に感じたことはなく、いつもガイドとかハイヤーセルフとしか話してこなかったように思うのですが、今は出来るだけ守護天使ともコミュニケーションをとってみようと思い、いろいろ質問したり頼んだりしています。

って、一方的にお願いするばかり…ギブ&テイクならぬ、テイク&テイク!!(笑)

先日は自分が期待したように運ばなかったコトがあり、「こういう時って少し半信半疑になっちゃうんだよね」って言ったら、ものすごい勢いであちこちにゾロ目の数字を送ってきてくれました(^^;)

それでもまだ「今までゾロ目もよく出てたしな~…」なんて思っていたら(←疑い深いw)、その後に行ったお店の窓に「天」という字が沢山書いてあって、これもサインかと思ったら何だか笑ってしまいました。

天使のヤツ、アピール必死やな…ってひどいこと思ってみたり(笑)

そんな感じで時々こちらが不信感を持ってしまったとしても、質問にはすぐに的確に答えてくれるし、必要な時はいつも助けてくれるのです。

本当に感謝しかないですね…

皆様もぜひご自分の守護天使さんとコミュニケーションをとってみて下さいね♪




ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR