Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

近況など☆

私は普段あまり新月や満月を意識してはいないのですが、今回は数日前から、今日29日が満月であるという情報が入ってきました。

何でかな…と思っていたら、昨日から今日にかけて何となく体調が悪くなったので、そういうことかと納得。

たまに天体の配置の特別な日などに浄化が起きることはあるのですが、今回もそのために前もって知らせてくれたのでしょう。

エネルギー体の変化に伴って肉体も変化をしますが、変化のスピードが速いと体調が悪いように感じることがあるようです。

今回は体調の変化だけでなく、感情の浄化も起きました。

終わらせたと思っていた体験が思い出されて、過去の嫌な感情が浮上してきました。

なので全体的にちょっと調子狂っちゃった感じ…何かこういうの久しぶり~(笑)

宇宙からのエネルギーの波動がどんどん上がっているのだろうと思いますが、高いエネルギーに触れるとどうしても進化を余儀なくされる感じなのでしょうね。



夢方面も忙しく、毎日毎日いろいろと見ています。

昨日は自分の図書館ができた夢を見ました。

夢の中でオフィスがとっちらかっていたのですが、その後資料や本がきれいにファイリングや整理整頓されて、図書館のような立派な本棚ができあがっていました。

その中には「夢の記録」のファイルも大量にあり、最近自分の夢のリーディングを面倒くさがっていたので、今までの経験や知識を使ってしっかり自分で読めと言われている気がしました。

クライアントさんには夢の記録をお勧めしていながら、自分は割とサボっている…(-_-;)

分かってはいるのですが、たまにとても面倒くさくなります(笑)

人の夢はすごくよく分かるのですが、自分のは結構難しいことがあるからなのです。

でも分からない時には簡単に文章にしてみると、急にすごく分かりやすくなったりします。

文章にした方が客観的に考えることができるようになるからなのかもしれませんね。



最近はクライアントさんの中にも結構つらい時期を過ごされている方も多いようですが、もう少しするときっとスッキリするのではないかと思いますよ。

自己変容プログラム受講中の方は、大変な時には遠隔サポートさせて頂きますのでいつでもご連絡下さいませ♪

そのうち受講生の方のための記事として、少しディープなことなども書いていきたいな~とも考えています。

まぁそのうちと言っても、普段の更新の頻度がこんな感じですので、あまり期待せずにお待ち頂ければと思います(^^;



************************************************

6月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-438.html

************************************************


ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR