FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

年末年始の限定メニュー

今日からもう12月ですね。

今はすっかり落ち着いていますが、11月は私にとってなかなかディープな時期でした。

長い間、感情的な揺さぶりがない凪のような状態でのんびりと過ごしていたのですが、急にいろいろなエネルギーが浮上し、大きな過去生を浄化するという一山がありました。

地球へ降り注ぐエネルギーの周波数が高くなるにつれ、低いエネルギーがあぶり出されてくるのだと思いますが、そういう時期は感情的に苦しくなったり、体調が悪くなる方が多くなるようです。

そこで、この時期に必要だと思われるセッションを1月末までの限定メニューとしてご用意しました。


(1)自己浄化のためのワークショップ(個人セッション)
(対面/遠隔 90分・15,000円)


自分を苦しめる未消化の感情エネルギーや思考パターンなどは、自分が心から望む生き方を実現させることの妨げとなります。

この個人セッションでは、そういった妨げとなっている不要なエネルギーを自分で浄化していくためのスキルや必要な情報などをお伝えします。

また、必要に応じて今の問題に関係している過去生の情報もリーディングいたします。


浄化を進めていくことで、自分を苦しめていたいろいろな問題が解消し、人生がスムーズに運ぶようになっていきます。

また、体調の改善や才能の開花といったことも起きてきます。

様々な浄化のスキルを知りそれらを使うことができれば、とても効率的に浄化を進めることができます。


このセッションで扱う内容
★ 浄化のための瞑想
★ 浄化のための様々なエネルギーワーク
★ インナーチャイルドを癒すワーク
★ 過去生を癒すワーク
★ ハートを開く方法
★ 感情が感じられない場合のワーク
★ セルフカウンセリング法
★ ハイヤーセルフに助けを求める
★ 過去生リーディング


(2) 期間限定ミニセッション (対面/遠隔 40分・8,000円)

もう一つの限定メニューは、通常よりも短い時間のスピリチュアルカウンセリングセッションになります。

ご質問があまり多くない場合や、定期的なエネルギーチェック、今後の方向性の確認などにご利用下さい。

時期的に2019年のご自分の流れを知るためのセッションとして使って頂くのもお勧めです。

初めての方はお試しセッションとしてもご利用頂けます。

時間内であればどんなご質問でも自由にお聞き頂けます。

基本的に時間の延長はいたしませんが、平日のご予約に限り10分追加のサービスをさせて頂きます。




上記の限定メニューは1月末日までのお申し込み分までとさせて頂きます。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae






ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR