FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

新・現実創造セミナー

最近、自分の周りで起きる出来事があまりにもベタ過ぎて笑えることが多いです。

自分が触れるすべての情報は自分のためのメッセージですが、それが最近あまりにも露骨なのですw

先日は歯医者でかかっていたBGMに「これでもか!」っていうくらいメッセージが込められていて、私はもう苦笑いするしかありませんでした。

買い物中のお店のBGMならスルーもできそうですが、歯医者のベッドで横になっている時のBGMはもう避けようがありません(^^;

こんな感じで、瞑想中だけでなく日常的に上とのコミュニケーションが行われています。

ダジャレ的なものも送られてくるのでw、高次の存在たちと遊んでいるような感じに思える時もあります。



さて本題ですが…しばらくお休みしていた現実創造セミナーを、近々新バージョンとして再開する予定です。

そのセミナーについては実はすっかり忘れていたのですが、最近急にそのセミナーを再開するようにと結構強く上から言われています(…このこともあの手この手でいろんな方面からしつこく言ってきますw)。

お休みしてから数年が経った今、このタイミングでまたこのセミナーを必要として下さっている方がいるのかもしれません。

以前使用していたテキストを見てみたら、今でもなかなか素晴らしいと思えるものだったので(^^)v 基本路線は変わらないのですが、もっと分かりやすい言葉に変えたり、新たな項目を追加したりすることになるかと思います。

私自身のエネルギーも以前このセミナーを行っていた時と比べてかなり大きく変わっていますし、伝える側のエネルギーの違いでアプローチもかなり変わるのだろうと思います。

本当は再始動の準備が整ってからご案内したかったのですが、外堀を埋められている感じで、とにかくお知らせだけ先に上げるようにと急かされまして…(^^; 

できるだけ頑張って来月辺りから再開したいと思っています。



このセミナーのメインテーマは自分で人生を創造していくためのスキルです。

人生は自分の選択によって好きなように創造していくことができますが、感情的な問題がたくさん残っていたり、まだ思考を思考と見抜けていない状態であったりすると、現実創造のスキルを学んでも使いこなすことは難しいため、まずはある程度まで自己統合が進んでいることが必要です。

そのためセミナーのパート2で浄化/統合のための方法もお伝えしているのですが、あまり統合が進んでいなくて、まだ様々な問題を抱えている方は、自己変容プログラムでそのプロセスにしっかりと取り組んで頂ければいいなと思っています。




そういえば、自己変容プログラムの受講者様用の限定記事を時々アップしていますが、リピーター様からパスワードのリクエストをよく頂いています。

ですので、今後はリピーター様用限定記事というカテゴリに変更しようかなと思っています。

プログラムを受講していなくても限定記事にご興味を持って下さっているリピーター様がいらっしゃいましたら、パスワードをお送りしますのでいつでもご連絡下さい。

と言っても、相変わらずあまり更新できていない状況ですが…(-_-;) これからはもう少し何とか充実させたいと思っています。



************************************************

1月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-477.html

************************************************

ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR