FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 年末年始の限定メニュー
2019-12-11 (Wed) 18:00

年末年始の限定メニュー

ご案内が少し遅くなってしまいましたが、1月末までの限定メニューのご案内です。

(1)目覚めのためのエネルギーワーク(遠隔2回セット・15,000円)

今の時期は闇出しのプロセスに加速がついている方が多いようですが、このような時にはできるだけスムーズにプロセスを乗り越えていくためのサポートがあるととても役に立ちます。

自分に何が起きていてどこに向かっているのかが分かると心強さを感じることができ、その上でエネルギー的な後押しがあると無理なく確実に前に進むことができます。

重いエネルギーを解放していく過程で、心身へのネガティブなインパクトを必要以上に受けず、それでも必要な学びはしっかりと受け取って、自分自身の進化・統合を進めていけるようにお手伝いさせて頂ければと思います。

こちらのワークは、1回目はカルマやトラウマなどを手放すためのエネルギーワーク、2回目は存在の癒しや多次元でのグラウンディングに重点をおいたヒーリングの2回セットとなり、2回のワークの間隔は1週間程度がお勧めです。

このような方にお勧めです。
●ネガティブな感情がたくさん出てきて辛い方
●感情的に不安定になっている方
●闇出し(浄化)のプロセスをなるべく楽に乗り切りたい方
●自分の成長を早く進めたい方 など


(2) 期間限定ミニセッション (対面/遠隔 40分・8,000円)

もう一つの限定メニューは、いつも行っている年末年始のミニセッションです。

通常よりも短い時間でリーズナブルに受けられるスピリチュアルカウンセリングセッションになります。

定期的なエネルギーチェック、来年の自分の方向性の確認などにご利用下さい。

今後どのようなセッションやワークを受ければいいかといったご相談にもお答えいたします。

また、初めての方のお試しセッションとしてもお勧めです。

基本的に時間の延長はいたしませんが、時間内であればご自由に何件でもご質問頂けます。

平日のご予約の方には10分追加のサービスをお付けします。

50分のセッションはもうミニセッションという感じではなく、十分なお話ができるのでとてもお得ですよ♪

ぜひこの機会にいらして下さい。



上記の限定メニューは1月末日までのお申し込み分までとさせて頂きます。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae






最終更新日 : 2019-12-11