FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 3月末までの限定メニュー
2020-02-02 (Sun) 18:00

3月末までの限定メニュー

早いもので、もう2月になってしまいました!

何かフワフワしている間に月日が経っていっている気がします。

ここ数年は遊びながら暮らすという在り方がデフォルトになっていて「頑張って何かをする」というモードになることはなかったのですが、上から「そろそろやってね」的なことをいろいろな形で伝えられ、同時に趣味への情熱が急に萎んできたため、自然とお仕事にめっちゃ集中するモードになっております。

それでも自分としては別に「頑張ってる」つもりはなく、ただ好きなことをして遊んでるような感じなのですが、人から見るとすごい頑張って仕事をしているように見えるかもしれません(^-^)v

この流れで、近日中に新しい講座を立ち上げることになりました。

まだ最終的な決定ではありませんが、「スピリチュアルカウンセラー養成講座」、「エマージェントヒーリング伝授」、「ダイレクトパスセッション」などを立ち上げる予定です。

そんなに急にいくつも出来ないよ~と思っていたのですが、すごい勢いでホームページのご案内文が出来上がりつつあります。

夜中に小人が手伝ってくれているのかな…(笑)

新しいことを始めるのはとても楽しみです♪



さて、限定メニューのご案内です。

★エマージェントヒーリング・長期遠隔サポート
(4週間・28,000円、2週間・16,000円、【オプション】遠隔カウンセリング30分・5,000円)


最近は特に浄化に加速がかかっている方が増えているようです。

中でも「怒り」がたくさん浮上してきていてしんどい思いをされている方がとても多いように感じています。

そこで加速する浄化プロセスの間も出来るだけ楽に過ごして頂けるような長期間のヒーリングをご提供したいと思います。

重いエネルギーが次から次へと浮上してきて辛い方や、長い間悩んでいる問題からもうそろそろ解放されたいと思っている方にぜひご利用頂ければと思います。

期間中は高次元のエネルギーに常に繋がった状態になり、常時ヒーリングを受けている形になります。

自分の状態に合わせてヒーリングエネルギーが送られるように自動調整されますので、必要な時に必要な分だけヒーリングエネルギーを受け取ることができます。

決めた日時にヒーリングを受けるという形ではないため、終日ヒーリングを何回か受けられるよりも安定感があり、感情的に穏やかでいられるように感じられると思います。

また、高い波動にチューニングすることで、自分を苦しめていた古いエネルギーを手放そうという勇気も持てるかもしれません。

今回は4週間と2週間を設定しましたので、ご都合に合わせてお選び下さい。

お受け頂きやすい料金で出来るだけ大きなヒーリングとしてご提供したいと思い、フィードバックメールはあえて付けておりません。

ヒーリング期間中または終了後にご質問のある方やカウンセリングをご希望の方は、オプションの遠隔カウンセリング(電話またはスカイプ)を別途お申し込み下さい。


お申し込みはこちらからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


最終更新日 : 2020-02-02