fc2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 新講座のご案内
2020-02-19 (Wed) 18:00

新講座のご案内

このたび新しく「スピリチュアルカウンセラー養成講座」を立ち上げ、ホームページの方も先日アップできましたのでご案内させて頂きます。

以前よりクライアント様からこのような講座のご希望を多く頂いていたので、やっとちゃんとした講座として始められるようになって嬉しい限りです♪

ヒーリングやエネルギーワークも好きなのですが、私の本分はやはりスピリチュアルカウンセラーでありスピリチュアルティーチャーなのかなと思っているので、この講座は自分のやりたいことがギュッと詰まった感じのものになりました。

ブログでのご案内が少し遅れてしまったのですが、ご案内するより前に見つけて下さった方もいらっしゃって、既に数人の方からお申し込みを頂き、ご縁をありがたく思っております☆

実際に講座を始めるのがとても楽しみです!

3月末まではキャンペーン料金でお受け頂けますので、ご興味のある方はぜひご検討下さい。

講座の詳細はこちらでご確認頂けます。
http://www.emergent.biz/training3.html



昨年から自分の目覚めのプロセスがぐっと深まり、各講座の内容もそれに伴って変わってきました。

自己変容プログラムはレベル1・2ともに講座でお伝えする内容が既にアップグレードされているので、ホームページの方もその内容を反映した形にするべく、少し変更を加えました。

特にレベル2ではノンデュアリティのお話をすることが多くなり、セッションでは必要に応じてダイレクトパスの手法を使ったりもしています。

リーディング&チャネリング講座とヒーリング講座の方も内容の少しずつ内容の見直しをしていく予定です。



それと同時に、肉体の癒しにフォーカスしたスピリットヒーリングなど、今の自分にあまり合わないと感じるメニューは一旦お休みすることにしました。

今の私にはもっと精妙なレベルのエネルギーワークをする方が合っているようなので、そちらをメインに行っていくことにします。

また再開するタイミングが来たら始めるかもしれないと思い、とりあえず「お休み」と言っていますが、きっともうやらないのではないかな~という気もしています。



そんな感じで、最近は自分の役割というか持ち場がより明確になってきて、そこでフルにお仕事をしようという流れになっているようです。

持ち場が分かってくるともっと集中的に効率的に無駄なく自分のエネルギーを使えるようになる気がします。

確実にポイントにヒットした感じというか…余計なことをしないので生産性が上がっているような感覚があります。

それでも頑張っている感じや力が入った感じは一切なく、相変わらずフワフワしていて、日々ただ流れにのって漂っております(^^)



最終更新日 : 2020-02-19