FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 5月末までの限定メニュー
2020-03-31 (Tue) 18:00

5月末までの限定メニュー

遅くなりましたが、先日の春分の日のヒーリングにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

今回のヒーリングで少しでも皆様のお役に立てていましたら幸いです。

有料ヒーリングの方へのフィードバックも何とか先週中に全員分をお送りすることができ、ホッとしております。

今回もたくさんの学びを頂けてありがたい気持ちでいっぱいです。

ご縁を頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m



さて、5月末までの限定メニューのご案内です。

(1)女神神殿ヒーリングSP (遠隔 7日間・16,000円)

新型コロナに関してはいまだに収束の兆しはなく、日々感染が拡大しているような状況の中、より一層不安や恐怖を感じられている方も多くいらっしゃるかと思います。

また、最近は経済的な不安を感じる場面も多いかもしれないと思い、豊かさをもたらす女神神殿ヒーリングを今回の限定メニューとして選びました。

基本的に効果の分かりやすいヒーリングですが、今回は7日間の特別バージョンにしたため、より効果を感じて頂きやすいのではないかと思っています。

7日間のヒーリング中は高次元のエネルギーに常に繋がった状態になり、常時ヒーリングを受けている形になります。

可能な限り低い料金でご提供したいと考え、今回もフィードバックメールは付けない形とさせて頂きました。

現在の自分の状態について知りたいという方、カウンセリングも受けたいという方は、下記(2)のセッションをご利用下さい。

このヒーリングで期待できる効果は以下の通りです。

★ 恐怖感の解放
★ 無価値感の解放
★ 欠乏感の解放
★ インナーチャイルドの癒し
★ 無限の豊かさの波動との同調
★ 生命力・免疫力アップ
★ 気づき・学びの促進
★ 自分軸の再構築
★ 魂の喜びの発見 など


(2)遠隔ヒーリング&カウンセリング (30分・6,000円)

ストレスを発散するのが難しい時には、いろいろなことを無駄に考えすぎてしまう傾向がありますよね。

情緒不安定になりがちなこの時期ですが、今不安に思っていることや悩んでいることをお話し頂き、自分の気持ちを外に出すことでスッキリと元気になって頂けるよう、こちらのメニューをご用意しました。

スカイプまたは電話による30分間の遠隔カウンセリングの後に、完全遠隔にてヒーリングを行います。

定期的に限定メニューで行っているミニセッションでもヒーリングは行っていますが、今回はそれよりもエネルギー多めのヒーリングを行い、短い時間のセッションでもしっかり癒しが起きやすいようにいたしました。

こちらもお受け頂きやすい料金設定とさせて頂いています。

先のことが不安な時や、思考で頭がいっぱいになってしまった時、また現在の自分の状態のチェックなどにも、お気軽にご利用下さい♪



お申し込みはこちらからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


最終更新日 : 2020-03-31