fc2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › 癒し › 進化
2020-05-08 (Fri) 18:00

進化

最近は外出を控えたり対面セッションをお休みしたりしていたので、普段よりのんびり感マシマシで過ごしておりました。

インドア派の私にとって外出自粛は何の問題もなく、そんなに何度も Stay home!! と言われなくても全然家にいますよ!って感じ。

むしろ家で好きなことやり放題♪

映画やドラマを見たり、本を読んだり、ピアノを弾いたり、歌を歌ったり…遊びまくってました(^^)

のんびりする時間はとても大事で、今回もその間にバックグラウンドで意識の覚醒を深めていたのだと思います。

そんな裏での動きもまとまってきたらしく、だんだん活動的な気分になってきました。

そして栃木県では11日(月)から制限が緩和されることになったので、私も11日(月)から、まずは県内の方の対面セッションを再開することにしました。

一時的に遠隔セッションに変更して下さっていた方、定期セッションを延期されていた方にも久しぶりにお会いできればと思っております♪

一方、今回のことで遠隔セッションを初めて受けて下さり、家で遠隔セッションを受けた方が楽!と思われた方は、そのまま遠隔で継続されても問題ありませんので、お好きな形で受けて頂ければと思います。

県外の方、特に特定警戒地域にお住まいの方につきましては、まだ県をまたぐ移動が制限されているかと思いますので、今しばらく遠隔セッションをご利用下さいますようお願いいたします m(_ _)m



今回は進化するということについて少し考えてみました。

振り返ってみると強制的にのんびりさせられる期間が過去にも時々あり、その間はバックグラウンドで何か熟成させているような、そんな印象がありました。

表向きにはただお休みしているようなのですが、実はそうではなく、そのような時間を経ていつも変容が起きてきたのです。



私のお仕事は(というか、どんなお仕事も同じかもしれませんが)、ずっと同じことをしているように見えても、実は私自身の成長に従って内容がどんどん変わっていきます。

お伝えする情報やワークで使うエネルギーもどんどんバージョンアップしていきます。

そういった変化に合わせて、来て下さるクライアントさんにも入れ替わりが起きます。

私個人が意図して変えようとしているわけではなく、自然な流れとしてそのように進化していくもののようです。

そうやって進化していくから、その仕事が…というか生きることが楽しいと感じられるのではないでしょうか。



今回ものんびり期間を経て、お仕事の内容はまたバージョンアップしていると思います。

これもまた、私という個人が意図してそうしているわけではなく、全体の変化に従って自然にバージョンアップしたお仕事が私を通して起きてくるという感じで、私が頑張ったからというわけでは全くありません(^^; (遊びまくってただけだしw)

変化が自然過ぎると自分ではすぐに気づけなかったりしますが、時々クライアントさんや周りの人たちの反応から、ヒーリングやエネルギーワークがすごくパワーアップしていることに気づくこともあって、最近は特にそのような傾向が顕著です。

不要なものを手放し続け、要らぬこだわりがなくなればなくなるほど、自分自身のエネルギーとして存在できるようになり、自分の役割がしっかり果たせるようになってくる感じなのかな~と思っています。

今回はどのような進化が起きているのか、お仕事の場でもその他の場面でも、楽しみに観察していきたいと思います♪


************************************************

5月末までの限定メニューのご案内はこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-547.html

************************************************


最終更新日 : 2020-05-08