fc2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › 癒し › 夏至の過ごし方
2020-06-19 (Fri) 18:00

夏至の過ごし方

まずはご連絡から。

夏至のヒーリング及び無料一斉ヒーリングにたくさんのお申し込みを頂きどうもありがとうございます。

夏至のヒーリングは既に受付を終了し、本日深夜からスタートです。

無料ヒーリングの方はまだ受け付けておりますので、参加ご希望の方は本日中にお申し込み下さいませ♪

お申し込みはこちらからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a0cc5a3a90f38a62



今年の夏至は新月にあたり、日食もあるのだとか…!

何だか”全部盛り”みたいですごいですね(^^)

とは言っても、過剰に心配したり警戒したりする必要はないのですが、せっかくなので自分の内側にしっかり意識を向けて過ごすことをお勧めします。

こういう時は自分の中に潜在的なエネルギーが明るみに出てきやすくなります。

この機会を上手に利用して、重いエネルギーを手放していきましょう。

そのためには、常にどのようなエネルギーが自分の中で動いているのかを意識してみて下さいね。

そのようなエネルギーに気づき、光を当ててあげると割と簡単に解けて消えていきます。



逆に、普段重いエネルギーに気づかないようにスルーしていると、いつかそれが現実化します。

現実は、自分の在り方とは関係なく勝手に起きているのではなく、自分の中のエネルギーが投影されて現実として見えるのです。

余計な辛い現実を経験しないためにも、重いエネルギーが現実化する前に積極的に気づいて手放していくのがお勧めですよ☆



というわけで、皆様どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪


最終更新日 : 2020-06-19