fc2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 本気で目覚めたい方へ
2020-07-02 (Thu) 18:00

本気で目覚めたい方へ

パワフルな夏至を過ぎ、皆様調子はいかがでしょうか?

夏至のヒーリング後に頂いたご感想には、プロセスが順調に進んでいるような印象のものが多くて嬉しかったです。

今は不安や気分の落ち込みなどが表面化している方も多いかと思いますが、進化の過程で高い波動とは合わない重いエネルギーが浮上してきているので、感じないようにするよりも積極的に感じて解放してあげて下さい。

感情を感じることに抵抗がある方も、感じれば終わりますのでぜひこのタイミングで向き合ってみて下さい。

抑圧したり、マイルドにしようとしたりせずに、できる限りありのままに体感することで早く終わります。

現実のストーリーと切り離して単なる「感覚」として感じれば、比較的楽に解放できます。



ここを見て下さっている方の多くは、スピリチュアルな探求をされ、自分に向き合ってきている方なのだと思います。

私も精神世界に目覚めた20代前半から現在に至るまで、いろいろ学びを続けてきました。

そして、たくさんのものが削げ落ち、世界の見方がすっかり変わってしまった今、いわゆる”スピリチュアル”な手法や用語などに違和感を感じることも多くなってきました。

お伝えしたいメッセージも変わってきました。

ヒーリングについては、一時的に楽になったり心地よくなったりするようなものというよりも(そういうヒーリングも提供したいとは思うのですが)、がっつり浄化を進めて波動を上げる作用、目覚めを促進する作用が大きいものになっているらしく、特にここ最近は進化したいと願っている方にとってとても大きな変化をもたらすものとなっているようです。

進化のお手伝い…それが私の持つ役割であり、喜びの源なのだと思います。

なので、「目を覚ましたい!!」「進化したい!!」 と願っている方がより一層学びを深めていけるようなセッション、浄化や覚醒の大きなサポートとなるようなヒーリングなどを、今後はもっと提供していきたいなと思っています。

そして、そのような内容の記事をリピーター様用の限定記事の方にあげていきたいとも思っています。

限定記事にする理由は、私が今お伝えしたいメッセージが決して万人向けではないと思うからです。

私自身、目覚めのプロセスの中で混乱したり虚無的になったりした時期があったので、あまり大っぴらに書きたくないという気持ちがあります…(とりあえず今のところ…)。

必要な方に必要なタイミングで、役に立つメッセージがお届けできればと思っています♪





最終更新日 : 2020-07-02