FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 9月末までの限定メニュー
2020-09-01 (Tue) 18:00

9月末までの限定メニュー

今日から9月になりましたが、急に涼しくてなって過ごしやすい日でしたね。

さて、9月末までの限定メニューのご案内です。

(1)誘導瞑想セッション(対面/遠隔 40分・8,000円)

思考との同一化に気づき、ストーリーから外れることを習慣化するためにも、日々の瞑想をお勧めしています。

多忙な日常生活の中で思考との同一化に気づくというのは難しいことかもしれませんが、深い瞑想状態ではそれに気づきやすくなります。

一度でも思考と同一化している自分に気づくことができれば、日常生活においても思考に巻き込まれずにいることが可能になってきます。


このセッションでは、瞑想が初めてという方、あまり経験のない方、うまく出来ているのか分からないという方でも楽に深いレベルの瞑想が体験できるように誘導させて頂きます。

普段忙しくて瞑想の時間がなかなか取れないという方や、最近の怒涛の浄化の流れなどで体調不良や疲れが出ている方にもお勧めです。

心静かに座りエネルギーをクリアにしていくことで疲れた心身を癒し、一番いい状態のご自分を取り戻して頂ければと思います。


セッションでは最初に約20分間の瞑想を行い、その後Q&Aのお時間を取ります。

瞑想に関することに限らず、ご自身の悩みやスピリチュアルに関することなど、何かご質問があれば何でもお聞き下さい。

特にご質問がない場合は、今のあなたにとって必要な情報をチャネリングしてお伝えします。

または、ご希望により瞑想の時間を長くとることも可能です。

その他、何かリクエストがありましたらお申し込みの時にお知らせ下さい。


セッションのお申し込みはこちらからお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eced672c6aaaf5af


(2)メールカウンセリング&ヒーリング(7,700円)

こちらは前回の限定メニューだったのですが、ご好評につき9月末まで延長することにいたしました。

ご希望の方はお申し込みフォームにご質問を書いてお送り下さい。

お送り下さる時には何を知りたいのかをできるだけシンプルにお書き頂けると助かります。

頂いたご質問について高次とのチャネリングやリーディングによって必要なメッセージや情報を得て、メールでお送りいたします。

ご質問は最大3件まで、お送りしたリーディングの内容について不明な点がある場合のご質問は1回までとさせて頂きます。

リーディング時に別途メッセージが来たり画像が見えた場合には、それらも併せてお伝えいたします。


お申し込み頂きましたら、予めメールの送信予定日をお伝えいたします。

特に混んでいなければ大体一週間以内のご返信が可能です。

お急ぎの場合は先にご返信予定日をご確認頂き、その日程で宜しいようでしたらご質問内容をお送り下さい。

メールをお送りする日に、同時に終日ヒーリングをさせて頂きます。


お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


上記の限定メニューは9月末日のお申し込み分までとさせて頂きます。

最終更新日 : 2020-09-01