FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 11月末までの限定メニュー
2020-10-16 (Fri) 18:00

11月末までの限定メニュー

先日限定記事のパスワードの更新をしたため、現在パスワードのリクエストを送って頂いていますが、たくさんの方が読んで下さっていることを改めて感じ、感謝の気持ちが沸きまくっております。

同時に、あまり更新しなくて申し訳ない…という気持ちも沸いてきて、もう少し何とかならんのか自分?と思ってしまいましたw

でもまぁ、自分で書いているわけではないので(←ゴーストライターという意味ではありませんw)、仕方がないのです。

書くべきことが降ってこないとまったく何も書けないので…(^^;

私の日常的なこと(運動不足解消のために自転車を買って乗り回しているけど、ちょっと乗っただけで筋肉痛…などの小話w)を書いてもいいのかな~と思う時もありますが、そういうのはあまり筆が進まないのです。

なので、これからも気分次第な更新にはなってしまいますが、お付き合いよろしくお願いします♪



さて、もう10月も半ばになってしまいましたが、11月末までの限定メニューのご案内です。

★ダイレクトパス個人セッション(対面/遠隔 60分・12,000円、3回セット・30,000円)

ダイレクトパスというのは直接的な体験を通して気づきを得ていく手法です。

セッションでは短い瞑想を何度も行いながら、ダイレクトパスの手法を使っていろいろなことを感じ、今実際に体験していることの確認をしていきます。

今ここで実際に起きていることを思考を挟まずにダイレクトに感じていくことで、今まで経験したことのない感覚を感じて頂ければ幸いです。


このセッションで行うことを通して、いろいろなことに気づく可能性があります。

例えば、

自分が現実だと思っていたことのほとんどすべてが単なる概念でしかなかったこと…

本当の意味で「今ここに在る」という感覚の圧倒的な軽さと安らぎ…

「現実」と呼んでいるものの実体のなさ…

十分楽だと思っていた自分のエネルギーが実はかなり重かったこと…など

どのような気づきがあるかは受けて下さる方によってそれぞれに違うと思います。

どのような気づきが起きるとしても、すべては完璧なタイミングで起きるべくして起きることですので、何が起きるのかぜひ楽しみにしていらして下さい。


このセッションは「思考との同一化」の意味がよく分からないという方にもお勧めです。

言葉を外して「ただ見る」という体験を通して、自分が思考と同一化していたことに気づくと、日常生活でも思考に巻き込まれている自分に気づけるようになります。

現実のストーリーは思考で出来上がっているので、思考に巻き込まれないようになると現実を深刻に捉えることがなくなリ、リラックスできるようになっていきます。


このセッションは現実の認識に大きな変化をもたらす可能性がありますが、1回では変化が分からないかもしれないため、3回セットもご用意しました。

1回セッションを受けてみてから3回セットに変更することも可能ですので、ご興味がありましたらまずは1回のセッションからお気軽にお試し下さい。


お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eced672c6aaaf5af



最終更新日 : 2020-10-16