FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 1月末までの限定メニュー
2020-12-07 (Mon) 18:00

1月末までの限定メニュー

しばらくとても忙しかったのですが…だとしても11月に1度しか更新しなかったのは自分でもびっくりです(^^;

今までで一番サボったかもしれません(^^;

そうは言っても起きることが起きているだけだし……なんて思いながらも、先日慌てて限定記事をアップしました。

チャネリングについて書きましたので、チャネリング講座を受講中の方、受講予定の方はぜひ見ておいて下さいませ♪



さて、1月末までの限定メニューのご案内です。

(1) 期間限定ミニセッション (対面/遠隔 40分・8,000円)

夏休みや冬休みシーズンに定期的に行っているミニセッションです。

少し短めのセッションをリーズナブルな料金でご提供させて頂いています。

悩みや問題についてのご相談だけでなく、今の自分のエネルギー状態のチェック、来年の自分の方向性の確認、今後どのようなセッションやワークを受ければいいかなどのご相談にもご利用頂ければと思います。

ミニセッションという形をとっているため基本的にお時間の延長はいたしませんが、40分あれば割とたくさんの内容をカバーすることが可能ですし、時間内であればいくつでもご質問頂けます。

セッション中は必要なヒーリングも同時に起きますので、短い時間お話するだけでもかなりスッキリして頂けるのではないかと思います。

このようなセッションにご興味はあるけれども今まで受けたことがないという方も、ぜひこの機会にお試し下さい。

★お申し込みはこちらからお願いします
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


(2) 恐れを手放すヒーリング(遠隔 3日間・10,000円)

秋以降、感情的にとても苦しい状態が続いている方が増えているようです。

冬至前後にまたエネルギーシフトがあるのだろうと思いますが、それに向けてどんどん闇が浮上している状態なのだと思います。

既に完了したと思っていた感情の問題が揺り戻しとしてまた起きてきたり、目を覚ますために必要な気づきを促されるような出来事が次々と起きたりと、いろいろな形で変容のプロセスが展開します。

基本的には浮上する感情エネルギーをありのままに受け入れ、その都度丁寧に感じて手放していけばいいのですが、そうすることがとても辛かったり、次々に上がってくるエネルギーに圧倒されてどうしていいか分からなくなってしまったりすることもあるかと思います。

そういう時にはぜひヒーリングを利用してみて下さい。

このヒーリングは、受けて下さる方のエネルギー状態を拝見した上で、その方に最適なヒーリングエネルギーを使用して、できるだけ好転反応がおきにくい形で行います。

3日間のヒーリングの終了後、翌日以降にフィードバックメールをお送りします。

必要に応じてフィードバックメール作成時にリーディングをいたしますので、何かご質問がある方はそれまでにお知らせ下さい。

★お申し込みはこちらからお願いします
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eced672c6aaaf5af


(3)誘導瞑想セッション(対面/遠隔 40分・8,000円)

思考との同一化に気づき、ストーリーから外れることを可能にするために、瞑想はとても有効な方法であると私は考えています。

多忙な日常生活の中で思考との同一化に気づくのはかなり難しいですが、深い瞑想状態では比較的気づきやすくなります。

思考を「自分が考えていること」であると信じ込み、思考の内容もそのまま信じ込んでいる間は苦しいことが多いと思いますが、一度でも思考の本質を見破ることができれば、「実際に起きていること」と「思考」の区別ができるようになり、思考との同一化から外れることができるようになってきます。


このセッションでは、瞑想が初めてという方、あまり経験のない方、うまく出来ているのか分からないという方でも楽に深いレベルの瞑想が体験できるように誘導させて頂きます。

普段瞑想の時間がとれないという方にはもちろん、深い瞑想状態では体調も整いやすくなりますので、慢性的な体調不良の方や疲れが溜まっているような方にもお勧めです。

必要に応じてお話のお時間も取りますので、瞑想に関すること、ご自身の悩みやスピリチュアルに関することなど、何でもお聞き下さい。

瞑想後は、あなたのハイヤーセルフやガイドからのメッセージをお伝えいたします。

★お申し込みはこちらからお願いします
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae


上記の限定メニューはいずれも1月末日までのお申し込み分までとさせて頂きます。


最終更新日 : 2020-12-07