FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › お知らせ › 3月末までの限定メニュー
2021-01-29 (Fri) 18:00

3月末までの限定メニュー

【この記事をしばらく先頭に表示します】


3月末までの限定メニューのご案内です。

(1) オーラリーディング(対面/遠隔)(90分・20,000円、60分・15,000円)

最近講座でオーラリーディングをすることが何度か続き、久々にその楽しさを思い出し、今回期間限定メニューとしてご提供することにしました。

普段はほとんど行っていませんので、ご興味のある方はこの機会にお試し頂ければと思います☆


オーラには主に7つの層があり、セッションではその7層の色を順番に見ていき、それぞれの色が意味することをお伝えします。

それぞれの層には以下のような情報が含まれています。

★第1層 健康状態や経済状態など、日常生活に関すること

★第2層 感情に関すること

★第3層 エネルギーの使い方、行動力、仕事

★第4層 自他に対する愛、アイデンティティー

★第5層 コミュニケーション、自己表現、過去生

★第6層 世界観、価値観、直感、洞察力

★第7層 高次との繋がり、霊的な気づき


このように、オーラには多岐にわたる情報が含まれているため、自分自身についてのたくさんの情報を得ることができます。

90分のセッションではオーラリーディング後にご質問をお伺いし、その内容についてのリーディングもいたします。



(2)ハイヤーセルフと出会う瞑想セッション(対面/遠隔)(60分・10,000円)

自分のハイヤーセルフと繋がりたいと願いながらも、何かうまくいかない、繋がっているのかどうか分からない…という方は多いと思います。

このセッションでは一緒にハイヤーセルフに出会うための瞑想を行うことで、ご自分のハイヤーセルフに出会い、セッション後ご自身で繋がることができるように誘導させて頂きます。

一緒に瞑想することで共鳴して繋がりやすくなりますし、あなたのハイヤーセルフがどんな姿形に見えるかなど、エネルギーの印象を詳しくお伝えしますので、あまり自信がないという方も何かしらの感覚を感じて頂けるかと思います。

ハイヤーセルフに繋がった後はメッセージを聞いたり質問をしたりする時間もあります。

何か聞きたいことがある方は、事前に質問を用意してきて頂けるとスムーズです。


一度でも繋がったと思える経験をすると、その後は比較的簡単に繋がれるようになってきますが、さらに今後ご自分でしっかり繋がるための方法などもお伝えします。

セッションはリラックスした雰囲気でゆっくり丁寧にやっていきますので、「自分に出来るかな?」という不安を感じやすい方も、不安を脇に置いてぜひ楽しんで頂ければと思います。



★お申し込みはこちらからお願いします
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=382adab2add7d719

上記の限定メニューはいずれも3月末日までのお申し込み分までとさせて頂きます。



なお、現在自動返信メールの使用を停止しております。

お申し込み頂きましたら3日以内(土日祝日を除く)にご返信させて頂いておりますので少々お待ち下さいますようお願いいたします。

1週間経っても返信が届かない場合は送信エラーが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。



最終更新日 : 2021-03-31