FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Top Page › 近況 › 体の進化
2021-03-19 (Fri) 18:00

体の進化

本日までで天使のヒーリングにお申し込み頂いた全員の方のヒーリングとリーディングが終了しました。

今回お受け下さった皆様、どうもありがとうございました!

お送り頂きました貴重なご感想や温かいお言葉についても、ここで改めてお礼申し上げますm(_ _)m

また機会がありましたらこのような企画を行いますので、宜しければまたご参加下さい。



今回このヒーリングを通して、これから新しい段階に入られる方がとても多い印象を受けました。

実際にこれからお仕事や住む場所などが変わるという方以外にも、今の場所でさらに成長を深めて次のステージに上がるような方も多いように感じました。

明日の春分の日を境に皆さんがそれぞれ新しい在り方に変わっていくのかもしれませんね。



一般的に春分の日のような節目はエネルギーシフトが起きるタイミングのようですが、今回は特に顕著な変化があるのかもしれないな~と思っています。

私はここ1~2週間、今までとは違った体調の変化を感じていました。

何年か前まではこういうタイミングで胃腸の不調が起きることが多かったのですが、最近は特に何もなく過ごしていました。

ですが今回は、頭にエネルギーが集中して頭に圧迫感があるような重い感じがしたり、睡眠時間が極端に少なくなったり、急に甘いものが食べたくなくなったりと、いろいろと変わった感覚が起きてきました。

そういえば以前、とにかくすべてにおいて体調が悪い!という1ヶ月があったのですが、今思えばそれも冬至の前でした。

当時エネルギーワークの指導を受けていた方に相談すると、それは「肉体の進化」できっともうすぐ収まると言われ、しばらくして本当にある日突然…というか、冬至の3日前にすべてが治ったのでした。

今回のこの体調の変化もきっと同じやつなんだろうなと思っています。

今回は頭にエネルギーが集中してギューンとなるような感じが一番気になっていたのですが、今はもうあまり気にならなくなりました。

徐々にその状態に慣れたのかもしれません。

それで体が進化したという自覚もないし、すごい能力が開いてきた!とかそういうのも(あればいいのに)全くないのですがw とりあえず違和感がなくなってホッとしています(^^;

進化のプロセスは人によっていろいろ違うと思いますが、何かのご参考になれば幸いです。



春分の日が特別なタイミングだからと言って、私はまだ浄化が進んでいない!などと焦る必要はありません。

すべては自然の流れにお任せしておいて大丈夫ですので、安心して過ごして下さいね。

では皆様、良い週末を♪

最終更新日 : 2021-03-19