FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

夏のミニセッション

夏の特別企画として、恒例のミニセッションを行います。

今回は遠隔セッションもお選び頂けるようにしましたので、ご都合に合わせてご利用下さい。


~★ 夏のミニセッション ★~

【内 容】 スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

【料 金】 40分・5,000円

【セッション形態】 対面または遠隔(スカイプ/電話)

【お受付期間】 8月30日(金)まで

【お申し込みフォーム】
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eced672c6aaaf5af


通常より短いセッションになりますので、リピーター様の定期チェックや初めての方のお試しセッションなどにご利用下さい。

お時間の延長はいたしませんが、時間内であればどのようなご質問でもお受けいたします。

必要に応じて、簡単なヒーリングやエネルギー調整を行う場合もあります。

ご希望の方は、8月30日(金)までに上記のお申し込みフォームに希望日時と必要な情報をご記入の上、お申し込み下さい。


スピリチュアルカウンセリングの詳しい内容について確認したい方はこちらをご覧下さい。
http://www.emergent.biz/counselling.html



また、8月に久しぶりに瞑想会をしようかと考えていて、ただいまスケジュールを調整中です。

数日中にご案内できるかと思いますので、ご興味のある方はぜひまたブログを覗きに来て下さいね☆



パラレルの選択

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鋭意浄化中

最近、お仕事以外の場で長い時間人と話をしてグッタリしてしまう…ということが割と頻繁に起きています(-_-)

そういう日は帰宅後すぐに自己ヒーリングをして、それでも疲れが取れないと早々に寝てしまいます。

私が話をしていてグッタリしてしまうタイプの人には同じような特徴があることに気づいたのですが、その特徴というのが私の母のイヤな部分をハリウッドザコシショウが誇張モノマネをしたような感じなのです…(笑)

ホント分かりやすい (^^;

そういう感じの人と話をしている間はとにかくモヤモヤするので脳内で爆破祭りです!

その時間の爆破だけでは追いつかないので帰宅後に瞑想しながら大規模なクリアリングワークもします。

どうも最近の私は母に対する感情、それも幼少期の感情を浄化しているようで、一度は瞑想中に2~3歳の時の感情が浮かんできました。

そんな小さい時の傷がまだあったなんて結構驚きでしたが、分かって納得でした。



何かイヤな思いをしたりすると、家族とか友達に「もう聞いてよ~!」と報告したくなりませんか?

私はなります…(笑)

そこで気持ちを共感してもらえるとスッキリしたりしますが、最近はそういうネガティブなお裾分けwは極力しないようにしています。

夫が帰ってくるまでその感情を引きずらないように、とにかく浮かんだ途端に爆破あるのみ!

これはあとで話聞いてもらおう!と思っていても、頑張って浄化をしているうちにスッキリして、「あれ?何を話そうと思ってたんだっけ?」となったりします。

そういえば、以前会社で働いていた時、上司にめちゃくちゃムカついて「あとで絶対友達に聞いてもらう!!」と鼻息荒くなっていたのに、割とすぐに浄化が終わり、友達に会った時にはもう全然話したいモードではなくなってしまって「何となくちょっと残念(笑)」と思ったこともありました。

低い波動の話をすることは誰にとっても何の得もないので、できるだけ自力で終了させておきたいものですね。



どんな状況にも自分にとって意味があり、決して一方的に「イヤな目に遭った」わけではありません。

その状況から自分は何を学べばいいのか、自分の中の何を統合すればいいのか…そういうことに気づくことが必要で起きているので、相手の言動をジャッジしただけで終わってしまうと意味がなくなってしまいます。

それが今まで目を背けてきた結構しんどい問題だったりすると、できれば気づかないフリをしてスルーしたくなりますが、それではせっかくのチャンスがもったいないですよね。

対象が浮上したら、スルーせずにその都度浄化していった方が効率的です。

その時スルーしても必ずまだ同じ思いが上がってきますから…!



話は変わりますが、私はアニメというものを殆ど見ないのですが、少し前に買った半田広宣さんの本を読むために、先日「君の名は。」を初めて見てみたのです。

勝手に青春ラブコメ的なものかと思っていたら、むしろスピリチュアルな深い話で、自分が思っていた感じとは全然違ってとても面白かったです!

新海誠さんの作品は今アマプラで沢山見られるようなので、これを機に色々見てみようかなと思っています。




では皆様良い週末を~♪



モニターのお礼

無料ヒーリングのモニターにご協力下さいました皆様、改めましてどうもありがとうございました。

とても丁寧で詳しいご感想やヒーリング後の経過の記録など、心のこもったメールをたくさん頂き、皆様が真摯にヒーリングを受け取って下さった感じが伝わってきてとても感激しております♡

今回はフィードバックをお送りしませんとお伝えしていたのですが、頂いたご感想についてのコメントをぜひお送りしたいと思い、今順番にご返信をしております。

ヒーリング中にメッセージがあったり画像が見えたりした場合は、それらもお伝えしております。

お一人おひとりへのご対応に少し時間がかかっておりますが、しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m


違和感を感じることをしない

先週の無料ヒーリングのモニターにご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。

思いのほか沢山の方からのご協力を頂けることになったため、当日はかなり長い時間をかけてヒーリングを行いました。

今回のヒーリングは普段はあまり使うことのない非常に高いエネルギーを使用したものでしたが、既にとても参考になる貴重なご感想を沢山頂き、大きな学びとなり感謝しています。

この機会を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからご感想を送って下さる方もいらっしゃると思いますが、どんな小さなことでも結構ですのでご協力をよろしくお願いします☆



夏至が過ぎてから、またエネルギーが変わってきた感じがしますね。

エネルギーの変化に伴い、心身が不安定になっている方も多いかもしれません。

無意識に自動反応をしてしまうとどんどんブレていってしまいますので、日々を出来るだけ意識的に過ごし、自分の軸をしっかり持つようにしていきましょう♪

自分の意識は外側のドラマ(現実)ではなく自分の内側に向け、居心地の悪いエネルギーが上がってきたら、その都度浄化していくことをお勧めします。



最近ちょっとした知り合いの方とお話ししていて、私にとっての常識は世間的には全く常識ではないのだということを思い出しました。

ありがたいことに私の家族や友人は私の話すことを大体理解してくれるし、クライアントさんもスピリチュアルな視点を持った方が多いので、普段はあまりそういうことに気づく機会がないのですが、私の信じる常識は世間的には「……はぁ?」なのでした。

その時は大して特殊な話をしたわけではないのですが、相手に全然響いていない感じがとても新鮮でしたw

こういう時、あからさまに「はぁ?」と言われることはありませんが、「ちょっと何言ってるか分からない」(by サンド富澤)という感じの表情をされることは時々あります(^^)

でもきっと「…はぁ?」というような話に触れることが、相手の方の何かの役に立っているのかもと思ったりしています。



現実を「自分以外のどこかから与えられた一つだけの世界」と思っている人はまだまだ多いのだと思います。

そういう前提での話をされると、私は心の中で「本当は違うのに」「そうじゃないのに」などと思ってしまいます。

一緒にいてイヤな気分になるわけではないのですが、全く違う星の人と話している感じというか…そこはやっぱり共感できないのです。

こういう感じがまさに「波動が違う」という状態なのかもしれません。



現実を外から与えられたものとして捉えていると、何かが起きた時に「誰かからこう言われた」「誰かや何かのせいで自分はこんな目に遭った」などといった被害者意識を持つことになります。

一方、自分という存在の本質や現実が見えている仕組みが分かると、現実に起きていることはすべて自分に責任があり、誰のせいでもないことを理解できるようになります。

そうすると、被害者意識に基づく話には何も共感できなくなってしまいます。

本当は共感していない話に表面的に合わせることは可能なのですが、自分の中にはどうしても違和感が生じます。

「だったらもう表面的に合わせるのを止めた方がいいよ」と、私の上は言います。

それは誰のためにもならない、と。

なので、最近は共感できない/したくない話には能面のような顔(-_-)でスルーしたり、超高速で話題を変えたりしています(笑)

波動の違う人といることで感じる違和感も気になるようなら、あまり接点を持たないようにしてもいいのかもしれませんね。



自分の軸からブレないようにするためには、自分の心に沿わないことをしないことが大事だと思います。

イヤなことはしない、思っていないことは言わない…そういうことをしっかりと意識して過ごしていきたいものです。

自分にとって居心地のいい状態でいることが、自分自身のエネルギーを生かすことであり、波動を安定させることにつながるのだと思います。

できるだけ毎日を居心地よく、楽しく、ゆるゆるふわふわと過ごしていきましょう☆



************************************************

7月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-507.html

************************************************


ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR