FC2ブログ

Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

現実はリアルではない

最近上から背筋を伸ばすようにと何度も言われます(^^;

まぁ確かにあまり姿勢は良くないのですが…

健康のためにももちろん姿勢がいいに越したことはないのでしょうが、それだけでなく霊的進化のためにも背筋をちゃんと伸ばしておく必要があるそうです。

背筋が伸びた状態でないとエネルギーの通りが悪くなるし、呼吸も浅くなってしまうのですね。

以前会社の仕事をしていた時に週1でビデオ会議があったのですが、その時は猫背に気づいて直すようにしていました。

きっとビデオ会議の時だけ妙に姿勢が良くなる人と思われていたと思います(笑)

油断するとつい丸くなりがちなので、常に気をつけていかなきゃいけないな~と思っています。



最近上から言われたことのもう一つは、幸せでいることに「現実」はまったく関係がないということです。

目の前の現実は、過去の自分の波動が形になった結果として見えているものです。

ということは、それはすでに「過去」のものであり、今目の前にどんな現実が見えていても、今この瞬間に高い周波数のエネルギーを選択して幸せを感じることは可能なのです。

それが思考(=ストーリー/ドラマ)を外すということです。



時間はつながってはいないし、過去から未来に直線的に流れているものでもありません。

見ている現実は一瞬一瞬が別々の絵なのです。

私は以前、コマが飛んだ時があって、「さっき」と「今」がつながらない現実を経験したことがあったのですが、その時にこのことを心から実感しました。

パラレルリアリティーが腑に落ちたのもその時です。

本来つながっていない別々の絵をつなげてストーリーにしているのは思考です。

それは関係のない点と点を勝手につなげて「〇〇座」という星座にするのと同じようなことかもしれません。

星座には、どうしてそれが〇〇に見えるんだよぅ!みたいなものもたくさんありますよね。

それって名前を付けた人の主観じゃん!みたいな…

それと同じで、現実のストーリーも自分の主観でつなげたものなのだと思います。

そういうストーリーとしてリアルに起きているのではなく、自分が勝手に意味を与えて連続するお話にした、いわば思考の産物なのです。



今の絵(現実)と次の絵には関連性はありません。

だから実は意味のある連続したお話になっていなくてもいいのです。

夜に見る夢は、急にあっちに行ったりこっちに飛んだりして、訳の分からない展開の話が多いですよね。

現実もそれと同じ性質のものなので、どんな展開も本当は可能です。

絶対に間に合わない時間に家を出ても、時間通りに目的地に着いたっていいのです。

実際に私にはそういうことが何度かありました(←ちゃんと間に合う時間に出ろってw)

そういう柔軟性を信じられるようになったら、現実は今よりずっと流動的なものになっていきます。



************************************************

3月末までの限定メニューはこちらです。
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-493.html

************************************************



3月末までの限定メニュー

少し遅くなりましたが、3月末までの期間限定メニューのご案内です。

私は昨年末に浄化の必要があった時に久しぶりに自分自身に全カルマ解除をかけました。

同時に爆破ワークもかなりやりましたが、そのおかげか浄化と学びのプロセスが比較的楽に進み、しかもとても短い期間で終了できたので、浄化に伴う辛さが最小限になりとても助かりました。

今の時期に必要なのはそのような大きな解除ワークと、浄化プロセスで不安定になったりエネルギー不足になったりしている方のためのヒーリングなのかなと感じています。

ということで、3月末までの限定メニューです。


(1)個人用全カルマ解除+宇宙のカルマ解除 (遠隔 2回・10,000円)
(2)個人用全カルマ解除+強力洗浄ワーク (遠隔 2回・13,000円)
(3)個人用全カルマ解除+宇宙のカルマ解除&強力洗浄ワーク (遠隔 3回・20,000円)


どんどん加速していく地球の進化に合わせて、私たちも古いエネルギーを浄化して進化していく必要があります。

そこで今回は個人用全カルマ解除に加えて、全カルマ解除後にのみ施術可能となる二つのワークをセットにしました。

(1)の宇宙のカルマ解除は地球以外での転生におけるカルマや不要な契約などの解除のワークです。

地球だけで転生をしている方は少なく、多くの方が地球以外での転生におけるカルマも持っていますので、基本的にほとんどの方にとって有効なワークだと思います。

今の時期は心身ともに不安定になっているスターシードの方が多いようですので、そういった方には特にお勧めです。

(2)の強力洗浄ワークは、エネルギー体の各層の不要なエネルギーを浄化するワークです。

かなり強力なものなので、私は今まではそれほど頻繁に使っていなかったのですが、今後はこういった大きなワークをどんどん利用して浄化を進めていく必要があるようです。

全カルマ解除だけでも不要なものがスッキリ落ちたと感じる方はいらっしゃると思いますが、全カルマ解除だけではあまり変化が感じられない方も、こちらのワークを行うことで現実面での変化が分かりやすくなると思います。

人によってはほとんど生まれ変わったくらいの感覚を感じる方もいらっしゃるかもしれません。


日々意識的に浄化をしていてもなかなか気持ちが楽になってこないという場合は、大きく前進するためにこのようなエネルギー的な断捨離を行うことも必要です。

浄化・癒し・統合のプロセスの強力な後押しとなってくれると思いますので、霊的成長を加速し、早くポジティブな波に乗っていけるようにぜひお役立て下さい。


これらは自分が自分らしく生きるために不要なものを手放すというワークですので、ワーク後の変化として人間関係や仕事など、さまざまな環境が変化する可能性もあります。

それはその方にとって最善のことなのですが、大きな変化が怖いと感じる方は、今はお受けになるタイミングではないかもしれませんので慎重にお考え下さい。


上記のワークはすべてアチューンメントのワークで、遠隔で行います。

各ワークの間は3日~1週間程度空けることをお勧めします。

全カルマ解除施術の直前にはお電話(またはスカイプ)で宣誓文を読み上げて頂きます。

エネルギー状態を拝見し、2回目・3回目のワーク時に全カルマ解除を再度施術することもありますが、その時は宣誓文の読み上げは行いません。

すべてのワークの終了後に簡単なフィードバックメールをお送りします。

セットはアチューンメントのみとなっておりますが、ワーク後にカウンセリングや遠隔ヒーリング等のアフターフォローが必要な場合はお気軽にご相談下さい。


(4) 過去生リーディング&ヒーリング (対面・遠隔 50分・10,000円)

こちらは過去生のリーディングとそのヒーリングのセットです。

人生の中で繰り返し起きる問題の多くは、過去生にその原因があります。

過去生のことが分からなくても過去生の癒しは可能なのですが、アクセスできる過去生のデータがある場合には、今の自分の悩みに関連のある過去生を知り、その時の気持ちを理解することで大きな癒しと浄化が起きることが期待できます。

長い間同じような問題について悩んでいる方に特にお勧めのセッションですが、自分の過去生についてただ知りたいという方もお気軽にお申し込み下さい。



上記の限定メニューは3月末日までのお申し込み分までとさせて頂きます。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6076d1f8f16053ae






あなたは一人ではない

先日、現実創造セミナーを新バージョンとして再開するというお知らせをさせて頂きました。

その後、新バージョンの編集作業を進めていたのですが、ある日起きがけに突然「自己変容プログラムと統合すればいい」と上から言われ、今二つの講座の統合する作業を進めています。

これはいろいろな意味でなるほど~!って感じでした。

内容的にもどちらも二部構成であり、自己変容プログラムは今レベル1・レベル2ともに終了されるタイミングの方が多いので、アップグレードのタイミングとしてもちょうどいいのです。

アップグレードする理由は、この時期に合った形にするということ、つまりアセンションのプロセスを視野に入れた講座にするということのようです。

完成までにはもうしばらくかかりそうですが、できるだけ早く始めたいので今頑張っているところです。

また、近いうちに新しい期間限定メニューのご案内もしたいと思っています。



先日、都内に行く用事があって、あちこちウロウロしておりました。

私は一人で歩いている時に上からメッセージが下りてくることがとても多いのですが、その日は急に頭の中にメロディーが流れてきました。

あれ…? これって何の歌だっけ…と考えていたら、「君は愛されるために生まれた」というゴスペルの歌でした。

そういうメッセージか…と胸熱になっていたら、今度は「I’m just loving you~♪」という歌が、近くの店から聞こえてきました。

それも、道の左右にある別々の店から時間差で輪唱のように「I’m just loving you~♪」が聞こえてきたので、これはきっとダメ押しかなと思ってニヤニヤしてしまいました。

実は今、私はある新しい挑戦をしているのですが、それが思うようにうまくいかなくて少し自信喪失気味だったのです。

歩きながらそういうことを考えていたので、きっと応援してくれたのだろうと思います。

何をしていても、何かが上手くできてもできなくても、私はこのままで愛されていると感じ、ありがたいことだな~と思ったのでした(^^)

まぁ、最初から何でも簡単にできたら上達の喜びはあまり感じられないだろうし、今はうまくできないことを楽しんでいこうと思っています。

それに、修行好きとしては実は苦しい練習が楽しかったりもする…(笑)



人にはサポートをしてくれる存在が何人かついているものですが、私には歌でメッセージをくれた存在とは別に"お笑い担当"の人もいます。

その人は、私がリラックスしていればいるほどツッコミを入れてくるような感じ…(^-^;

そして私はそのツッコミにいつも死ぬほど笑かされるのです (≧∇≦)ハハハハハ!!

私のことをよ~く知りつくしているからこそ、とても的確にツッコんでくるのだと思いますが、もうそれが絶妙に私のツボなのです。

昔は高次の存在というと知性と慈愛に満ちた厳かな存在というようなイメージを持っていたのですが、どうもそういうタイプだけではないらしい…

先日も友達と話している時に急に上からツッコまれて、それを自分が口に出して泣くほど爆笑してしまったことがありました( ;∀;)

まるで自分で言って自分で超ウケているイタイ人のようでちょっと恥ずかしかったのですが、その時は一緒にいた友達にも爆笑がうつってめちゃめちゃ楽しかったので、まぁいいか(^^;

爆笑するって幸せの極みですよね。



時々お仕事が遠隔ヒーリングメインになる時期があるのですが、そんな時はあまり人に会わなくなります。

それでもまったく孤独を感じないのは、彼らのような見えないお友達(笑)のおかげだと思います。

きっと自分に向き合う必要があって上と密なコミュニケーションをとるべき時に、一人でいる時間を設けられているのかもしれません。

私は一人で行動していても誰かと一緒に行動しているような気がする時が結構あるのですが、実際に私たちは常に団体行動(笑)をしているのであり、どんな時も一人でいるわけではないのですよね。

皆さんも寂しくなった時やしんどくなった時には、自分は一人ではなく常にサポートチームと一緒なのだということを思い出してみて下さい。

そういう存在のことを意識してみると、よりよいコミュニケーションがとれるようになってくるかもしれないし、そうするととても楽しいですよ♪


アセンション後の世界

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

対人関係を改善する

対人関係が苦手という方が結構いらっしゃいます。

対人関係を改善するには、具体的に周りの人とどのように関わっていくかを考えるよりも、自分を無条件で愛することをマスターすることです。

ここのところ現実が鏡であるということを何度もお伝えしてきましたが、周りの人も全員自分の鏡のような存在です。

なので具体案を講じて現実的に働きかける…つまり鏡に映ったものを変えようとするより、鏡の前の自分自身を変える方が効果的なのです。

自分がどんな人間関係を築きたいのか、その理想の関係を自分自身との関係で実現していくことです。

人にどういう風に接してもらいたいのか、そのように自分に接してあげることです。

自分自身を大切にし、欠点も含めてそのままを受け入れることができたなら、人からも大切にされ受け入れられる対人関係が現実に現れることになります。



人は自分の鏡、つまり人と自分は表裏一体(…というか、実質的には同じもの)ですので、自分を好きではない人が、人から好かれたり人を好きになったりすることはできないのです。

自分を愛することができないと自分は満たされないので、どこかから愛のエネルギーを補充しようとします。

人に認められようとして自分の能力を必死でアピールしたり、人から好かれようとして自分の本当の気持ちを無視して人の期待に応えたりしてしまったり…というのは、すべて愛のエネルギーを外から得ようとする行動です。

ですが、自分が自分を愛していると、それだけでちゃんと満たされるので外から調達する必要がなくなります。

誰かから認められる必要もないし、自分で自分を大切にできているので「自分をもっと大切にしてほしい!」という期待を周りに発信しなくても、普通に大切にしてもらえます。

人に何も期待せずに自立できていると、自然と人に優しくなれるし、人のことを好きになれるのです。



このテーマについてはもっと深く詳しくお話することもできます。

実際、最初のドラフトはめちゃめちゃ長かったのですが、あまりにも読みづらいと思ってアレコレばっさり省いてできるだけシンプルにしてみました。

さらにシンプルにすると、対人関係といっても実は相手とはあまり関係なく、すべて自分の中で起きていることです。

そして自分がするべきことは、常に自分の一番良い状態、自分の一番高い波動(愛)で在るということです。

一番良い状態というのは思考(エゴ)と一体化していない状態です。

思考と一体化していなければ、思考を信じて自分を過小評価したり、他人と比較したりすることもなくなり、自分は愛で満たされているので人からエネルギーをもらおうとする必要もなくなります。

対人関係のことで苦しくなった時は、まずは思考の次元から抜けること、ストーリーから離れることです。

ストーリーというのは、思考の次元における「誰がどうした」というドラマで、そこから距離を置くととても楽になります。

所詮、そのストーリーは表面的なものであり幻です。

ストーリーから離れたら、ただ純粋に今の自分の気分を感じ、それが辛いものなら爆破します。

そして自分に優しくし、自分を許し、自分を甘やかし、自分を褒めたたえて、愛をしっかり自分に与えてあげて下さい♡

自分を愛する高い波動でいれば、いい現実、いいストーリーを見ることができます。

所詮それも幻であり、夢のようなものではありますが…いい夢を見られたら気分はいいですよね♪



ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR