Emergent Blog

ヒーリングサロン エマージェントのブログです

Entries

新メニュー2つ

現在セッションメニューの整理を進めていますが、手始めに今後2本の柱としていきたい2つのメニューのご案内が完成しました。

1つは「スピリチュアルカウンセリング」です。

誰にでも分かりやすいようにあえて一般的な名前にしました。

純粋にリーディングとチャネリングによって上からのメッセージやアドバイスを得てお伝えするセッションになります。

もう1つは、今までエマージェントという名前でご提供していたヒーリングをバージョンアップしたもので、今回「エマージェントヒーリング」と名称を変更しました。

私自身が使えるエネルギーが大幅に増えたので、使えるエネルギーを最大限に駆使して行う形にしました。

この2つはどなたにでもお受け頂ける包括的なセッションです。

ですので、何を受ければいいのか分からない~!という場合はとりあえずこのどちらかを受けて頂ければいいようになっています。


このエマージェントヒーリングの4回セット(16,000円)を、9月末までモニター料金の12,000円でご提供させて頂きます。

ご興味がある方はぜひこの機会にお試し下さいませ♪

4回のヒーリングの終了後に、簡単で結構ですのでご感想をお送り下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.emergent.biz/emergent2.html

お申し込みはこちらからお願いします。
http://www.emergent.biz/contact.html



珍しく、数日間とても集中してホームページの編集作業にかかっていたので、もう力尽きてしまいました(笑)

本日はこれにてお仕事終了~。

今日はダンナの帰りが遅いので、今から海外ドラマ三昧するか、カラオケします♪



近況♪

最近は自己変容プログラムのアドバンスコースを作成しながら、現行のセッションメニューの整理をしています。

たまに沢山メニューがあって分かりにくいと言われることもあったし、自分でも、自分のやりたいことをもっとスッキリした形にしたいと思うようになったので、できるだけシンプルにしているところです。

メニューを減らしていくというよりは、ワークを統合して、自分のできることを一つのセッションにできるだけ盛り込んでいく形にしたいと思っています。

変えていくのは少しずつになりますが、今ではあまり需要がなかったり、自分でもあまりワクワクしていないメニューなどは、この機会に一旦お休みするか止める予定です。



以前はメニューを増やして充実させていくことがいいことだ思っていたので、ある程度新しいものを学んでいこうと、いろいろとワークショップや伝授などを受けるようにしていました。

ですが学びが進むにつれ、いろいろなスキルを身に付けて「××ヒーラー」とか「○○師」といった肩書を集める(笑)より、仕事の質の向上の方がずっと大事だと思うようになりました。

このお仕事を続ける上で、常に学び続けることは必須だと思いますが、それはいろいろ新しいことに手を出し続けるということとは少し違うのかな~と。

スキルが高い、上手い…ということよりも、どれだけ誠実で真摯であるか、どれだけエゴを排除し愛に基づいたお仕事ができているかということが重要なのだと思います。

そんなお仕事ができるように、これからも日々精進していきたいです♪



最近は以前よりも上との会話が密になっていて、今まで調べものをする時は本やネットを見ることが多かったのですが、今は全部上に聞くようにしています。

先日、夢からも不思議なメタファーによって「自分の内側から得た知識以外は何も要らない」的なことを言われました。

徹底的に自分自身の叡智を信頼していかなければいけないところに来たのかもしれません。

私のガイドたち(Team Yumikoと呼んでます・笑)は応援してくれる気満々のようだし、割と込み入った質問の答えも分かりやすい形で返ってくるようになったので、最近は質問するのがすごく楽しくなっています(^^)

チャネった答えを書き留めておくノートも情報満載になってきました。

もう何の本もいらないじゃん!ってな感じ。

まぁ質問の内容によっては無反応でシーン…(-_-)という時もありますが(笑)



8月になったので期間限定メニューの方もご案内したいと思っています。

近々またこちらでお知らせしますね♪



新!リーディング&チャネリング講座

近々自己変容プログラムのアドバンスコースをスタートする予定で、ただいま構築中なのですが、なぜかタイミング的に先にリーディング&チャネリング講座のバージョンアップをすることになりました。

この講座は今まで1日で全ての内容をカバーしていましたが、より効果的に学んで頂けるように今後は全5回の講座として時間をかけてご指導させて頂くことにしました。

1日の受講では自分が何が分からないか分からないという状態になりがちですが、時間をかけて学んでいくことによって質問や疑問点なども出てきやすくなると思います。

また、1回毎に特定のテーマの課題をやって頂くことで、5回の講座の間に上達したことが実感できたり、自信が感じられるようになりやすいのではないかと思っています。

遠方の方や、早く受けたいという方は、今まで通り1日で受講して頂くことも可能です。



今回のバージョンアップでは、過去生リーディング、アカシックレコードリーディング、鉱物のチャネリングなどを新たに取り上げています。

また、以前は私がデモンストレーションとして行っていたガイドのリーディング/チャネリング、天使やマスターのチャネリングなども、実際に実習として受講生の方にもやって頂くことにしました。

より多くの回数の実習を重ねることで、苦手意識を克服し、自信を持ってリーディング、チャネリングができるような形となっています。

…と、ここまで読んで「難しそう!」とか「私にはできない!」と思った方、それが苦手意識というヤツです(^^)

リーディングやチャネリングは実はそんなに難しいことではないです。

ぜひ楽しんで学んで頂ければと思います♪

新講座の詳しい内容はこちらでご覧頂けます。
http://www.emergent.biz/training2.html



【リーディング&チャネリング講座・フォローアップ】

1回 約70~80分・16,000円・対面または遠隔(スカイプ/電話)
★2回以上、ご希望の回数をお受け下さい。


バージョンアップ前の講座を受けて下さった方で、ご興味がある方はフォローアップの講座をさせて頂きます。

こちらを2回お受け頂ければ新しい内容は大体フォローできるかと思います。

また、1回は課題をやって頂きたいということもあり、2回以上の受講をお勧めしています。

前回受講時の理解度、その後のリーディング/チャネリングの頻度、目指しているレベルなどによって、お一人おひとり必要な回数は違うと思いますので、ご自分が直感的に必要だと思う回数をお受け下さい。

スキルアップサポートをお受け頂くよりも少しリーズナブルな料金に設定してあります。

お申し込みはこちらのフォームのお問い合わせ内容の欄に「チャネリングフォローアップ希望」と書いて頂きお送り下さいませ。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b8cbe950dfe5e70c


************************************************

7月29日(土) ミニセッションデーです
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-406.html


7月末までの限定メニューはこちら
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-386.html

************************************************

とにかく安心する

先日、普段の自分の波動を確認することをご提案したのですが、自分が慣れ親しんでいる波動って自分にとっては普通すぎてよく分からないのかも…と思いました。

そこで、意識して違う波動になったら普段の波動との違いが分かりやすいのかな~と考えました。

以下のようなことを想像したらどんな気持ちになり、体の感覚はどう変わりますか?

呼吸はどう変わりますか?

ちょっと試してみて下さい♪

【想像その1】
めちゃめちゃ面白いことが起きて、好きな人たちと一緒に大笑いしている。

【想像その2】
自分のいつもの通帳を見たら、口座にビックリするような大金が入っていた。

【想像その3】
東京ドームの5万人のお客さんが目を輝かせてステージ上の自分に大歓声を浴びせている。

【想像その4】
神様に「今後のあなたの人生において何も心配する必要はないことを私が保証します~!」と言われた。

【想像その5】
常々自分が「この人はすごいな~!!」と思っている人になったと想像して、どんな感じかを感じてみる。(対象は有名人でも近所の人でも誰でもいいです。)



具体的に引き寄せをしようとしているわけではなく、そういう状況に自分が置かれたらどういう波動になるかの実験です。

なので、非現実的な場面もありますが、想像する時は自分が主演女優になったかのように本気で想像して、本気でその時の感情を感じてみて下さい。

そうすることによってその波動を体でしっかりと感じることができます。



自分の普段の体の感じとどう違うでしょうか?

自分が今まであまり感じたことがない感覚がありましたか?

今まであまり感じたことのない感覚をあえて感じてみることで、その波動を経験することができて、今後その波動を意識的に使っていくことで現実も変わってきます。

お金のブロックが外れないよ~という方は、通帳に大金が!という想像をして豊かな波動を感じてみる、漠然といつも不安だという方は、神様が…という想像をして安心の波動を感じてみるなど、自分の悩みに応じてそれぞれのネタを使ってみて下さい。

想像しやすいように自分用にアレンジしてみるのもいいと思います。



思考が現実を創る…というよりは、波動が現実を創るのです。

例えば、具体的に何かを恐れているわけではなく、ただ漠然と不安を感じている状態でいると、自分が思ってもみないことでその不安が形になってしまったような世界に飛んでいってしまうのですね。

頭の中で「私は豊かです」という言葉を使って考えたつもりでも、実は大きな欠乏感を感じていたり、頭の中で「大丈夫」と言い聞かせていても実は不安を感じていたりすると、言葉とは裏腹に「貧しい」波動や「不安」な波動になっているので、それに合った現実を周りに創ってしまう、つまり、そういう世界に飛んでいってしまいます。

なので、言葉だけではなく、本当にそう信じている波動が必要になります。



まぁ難しく考えず、ただ漠然ときっと大丈夫なんだろうなと安心しているという波動でいるだけでいいのだと思います。

まずは「ただ安心している」という波動に自分を慣らすことから始めましょう。

ただ理由もなく「安心している波動」、ぜひ練習して下さい♪

いつも安心している人の本気の演技を今日から始めてみましょう~。



************************************************

7月末までの限定メニューはこちら
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-386.html

************************************************




瞑想会&ミニセッションデー

7月の瞑想会とミニセッションデーのご案内です。

~★ 7月の瞑想会 ★~

【日 時】 7月23日(日) 14:00~16:00

【参加費】 3,000円 (当日お支払い下さい)

【お申し込み締切】 7月22日(金) 17:00

【お申し込みフォーム】

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=13bc80c28a888c71


いつも通り、ヒーリングとプロテクションがつきます。

瞑想後はお一人おひとりにハイヤーセルフやガイドさんからのメッセージをお伝えします。

参加メンバーの方のご希望が特にない場合は、後半は私のお勧めの本を教材にした勉強会のようなことをしたいと考えています。

クリスタルなどの浄化もしますので、もし浄化したいものがありましたらお持ち下さい。


~★ 7月のミニセッションデー ★~

【日 時】 7月29日(土) 10:00~16:00

【料 金】 40分・5,000円 (当日お支払い下さい)

【お申し込み締切】 7月28日(金) 17:00

【お申し込みフォーム】

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=eced672c6aaaf5af


1回のセッション枠は毎時0分から40分間で、対面セッションのみとなります。

セッション時間の延長はいたしませんが、時間内であればどのようなご質問をして頂いても大丈夫です。

今回は通常のスピリチュアルカウンセリングとカードリーディングの2種類からお選び頂けます。

カードリーディングで使用するカードは、ギャラクティックルーツカードになります。


皆様のご参加をお待ちしております♪


************************************************

7月末までの限定メニューはこちら
http://emergentblog.blog86.fc2.com/blog-entry-386.html

************************************************



ご案内

プロフィール

Author:Yumiko
ヒーリングサロン エマージェントのブログです。セッションやイベントのお知らせや、日々思うことなどを書き綴ります。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR